人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカン=ブルク

オカン=ブルク_a0013479_154843.jpgトルコ代表の背番号7、MF
イングランドの背番号7と外見はかなり違うがポジションが同じで実力も負けちゃいない!(と勝手に思っている)

ガラタサライでハジ、ポペスクらと共に一時代を築く
エムレのオプションとしてインテルに移籍後、エムレより活躍するが次第に
スタメンから外れだし、いつのまにかベンチ要員に・・・

その小さな体は年齢からは考えられない豊富な運動量でピッチを駆け巡り相手チーム
のペースを乱す。
自らがボールを持てば広い視野を利用しファンタジスタへと変貌する

インテルで何故スタメンになれないのかがわからない
サネッティとの相性もよく、右サイドからあげるセンタリングはビエリのためのもの

途中出場で何度も結果を出してきた

なのにベンチ要員・・・

早く移籍して欲しかった

その彼の移籍先がついに決まった!!

母国トルコの強豪ベジクタシュ

TV放送ないじゃん!(゜o゜;)

最も好きなサッカー選手である、ハジ監督率いるガラタサライも応援したい!
最も好きな現役サッカー選手であるオカンのベジクタシュも応援したい!

今期のご注文は・・・・Dotch!!!

by tama5136 | 2004-06-16 15:49 | 日記