モンブランを食べる30男

a0013479_022739.jpg

「大人ばっか美味そうなモン食いやがって・・・!」



a0013479_0222396.jpg

えいっ!えいっ!


(゚Д゚)ゴルァ!!!(by haru)

[PR]

by tama5136 | 2006-10-26 00:26 | 日記 | Comments(6)

Commented by kozchi3 at 2006-10-26 10:19
ケーキ大きくて食べ応えがありそう!!!
けいすけくん、手が伸びちゃってharuさんに叱られちゃったんですね(笑)。
パパが赤ちゃんをスリングで抱っこしてるのを見るととっても微笑ましく思います。
Commented by florence_nonnon at 2006-10-26 13:51
tamaさんおしゃれな抱っこ紐つけてますね~^^。
で、モンブラン!!渋皮系で美味しそうではないですか!
携帯に夢中になってケイスケ君を見てなかったtamaさんが叱られたの
ですよね?ww
Commented by tama5136 at 2006-10-26 22:33
★kozchi3さん
なかなか美味しかったですよ!ケイスケの動きに注意しながらだったのでゆっくり味わうことが出来ました。
スリングを装着することってスゴイんですかぁ??(?o?)
Commented by tama5136 at 2006-10-26 22:41
★ノンノンさん
そう、携帯に夢中で怒られてコップ投げつけられて流血・・・ご想像にお任せします。
モンブランって美味しいですよね。生クリームの次に好きです。
Commented by kozchi3 at 2006-10-27 14:42
たびたび失礼いたします!
スリング装着のママさんはたまに見ますけど、パパにはあまり遭遇しないですよ~。
うちの周りにはそれほど赤ちゃんが多くない、というのもあるかも、ですが。
見かけると、「絶対おうちでもちゃんと子育てに参加しているパパなんだろうなぁ♪」と勝手に想像しているのです。
うちも絶対いろいろお手伝いしてもらいます(予定は未定)!
Commented by tama5136 at 2006-10-30 00:08
★kozchi3さん
まぁ子育てにはそんなに参加できていないです。オムツもほとんど変えないし。夜帰宅しても恵佑は寝ているんですよね。
休みの日は常にくっついていたいんで積極的にダッコします。
まぁ、そんな大した父親やってないですよ(w