nikki

今日は仕事を忘れ(といいつつも仕事の電話やメールはあったのだが)
恵佑のためにお出かけ。
先週、撮りきれなかった100日記念の写真撮影の続きで。

スタジオ内ではデジカメの使用禁止なので写真はありません・・・
今日は絶好調で写真撮影が進みました

撮影は順調でしたがその後の写真選びでは悪戦苦闘。というか自分達で
自分の首を絞めたのか?(笑
結局スタジオには2時間くらい居ました。

その後、調布の深大寺へ行きお参り
a0013479_21505319.jpg


たそがれる恵佑
a0013479_22204394.jpg

『そばまんじゅう食いてぇ・・・』


よしよし(おやきですが・・・)
a0013479_22242365.jpg
a0013479_22243513.jpg


楽しい休日でしたぁ~\(^o^)/
明日からの仕事頑張るぞぅ~!





今日の恵佑
a0013479_22253222.jpg

haruと一緒にお昼寝

a0013479_22254649.jpg

みかんはharuの足元で一緒にお昼寝

a0013479_2225575.jpg

・・・・・大丈夫?(笑
[PR]

by tama5136 | 2006-10-18 22:34 | 日記