どうでもいい仕事

自分にとって「向上」にならない仕事がくるとすごくすごく不安になる

これってオカシイですか?

でも、常に「向上」になる仕事ばかりではないですよね・・・

わかっていても不安になる


ちなみに今は仕上表の記入
記入のみ

で、机の向かい側では独り言女がブツブツとしゃべり続ける・・・

(ToT)
[PR]

by tama5136 | 2004-06-15 14:25 | 日記 | Comments(2)

Commented by SOULD_OUT at 2004-06-15 16:36
コメントありがとうございました。
私はグラフィックデザイナーの仕事してます。
やればやるだけ作業が早くなるので、内容はともかく向上してるような感覚に陥ってますが、
それが大した仕事じゃないから、数ヶ月に一度、
職場変えたいなんて、考えたりしますが
4年同じ会社にいると楽で、結局ぬるま湯に浸かっちゃってます。
tama5136さんは、仕事に本気で向き合ってるって感じですね。
だから、そういった悩みが出るんですね!尊敬します。
Commented by tama5136 at 2004-06-17 17:13
4年間も同じ会社にいるなんてすごいですね~!
私は最高で2年半

今の会社ではすでにぬるま湯に・・・(笑