お気に入りの1枚。

a0013479_1233834.jpg

一番気に入っていると言っても過言ではない1枚
別にサッカーをやれとは言わないが・・・
一緒にサッカーやってくれと願う今日この頃
そのためにも自分の体をしっかりと維持することが大事

腰の痛みは引いたけど体が思うように動かないです
こんな人生イヤですよ
僕からスポーツとラーメンを奪い取ったらオシマイです
[PR]

by tama5136 | 2006-10-17 01:25 | 日記 | Comments(4)

Commented by q-inkyo at 2006-10-17 20:53
恵ちゃん、もうすっかり首が据わっているみたいに見えるね。
すっかりたまちゃん2世になったよう(∩∩)/
何年後かに恵ちゃんにサッカー教えるために
腰をすっかり治してくださいよ。
恵ちゃんがサッカー試合に行くときは
弁当持参ではせ参じます。(^^♪
Commented by tama5136 at 2006-10-18 21:45
★Qさん
完全には座ってないですが、かなり頑丈になってきましたよ!
いつか一緒にボールを蹴れるよう健康でいたいものです。
Qさんの弁当も楽しみです、デザートが8割くらいかなぁ~♪
Commented by cococat_dai_222 at 2006-10-23 15:30
お~、全身アディダス!
これは将来が楽しみですな。
でも、サッカー一緒にやるためには、
かなりの体力維持が必要ですね~(笑)。
その時は、ぼくも仲間に入れてください。
Commented by tama5136 at 2006-10-25 11:41
★daiさん
知り合いに腰を痛めている父親がいて、子供を1回も抱っこしたことがないって言ってました。父親も子供もとてもかわいそう。
しっかり体力維持に努めたいです。