訴える

a0013479_2124472.jpg

「       」
問1;何か訴えなさい(平成17年ニャン大学ハウスホールド学部出題他)【10点】
[PR]

by tama5136 | 2006-10-02 21:24 | 日記 | Comments(7)

Commented by harubooo at 2006-10-03 00:30
「腹減った。」
Commented by macocotte at 2006-10-03 04:26
「いいから出しなさい。」
Commented by florence_nonnon at 2006-10-03 16:35
「遊んであげようか?」
Commented by 京の猫 at 2006-10-04 09:24 x
「又、そんなことして、止めなさい、」
Commented by たまりん at 2006-10-04 21:49 x
「何みてんのよ」
Commented by fu-ka06 at 2006-10-05 08:53
「またしゃしんかよぉ~」

ええじゃないかの楽しみ方(意味不明
1回目一番後ろ 前の座席が見えるだけで景色は見ていられなかった
2回目一番前 やったぁ~ って急降下すると地面がすぐ目の前に・・・
「想像して楽しんでよ!」 イジョ!
Commented by tama5136 at 2006-10-11 13:24
★皆様
様々なご回答ありがとうございました
自分で出題しておきながら皆さんのコメントに対し、どうお答えしてよいのかわからないくなり、眠れない日々が続きました(ウソ

と、いうことで全員正解っ!
ミリオネア以上のタメをつくってしまいスイマセンデシタ