ヤスメズ・・・

今日は我々夫婦の生みの親?Qさんが遊びにくる日
とってもとっても楽しみにしていたのですがぁっ!がぁっ!がぁっ!

仕事でした(T_T)
ゴメンナサァイ・・・

明日引渡しの物件のお掃除です
引渡し直前に雨が降り、外壁が汚れてしまったため本日作業してきました
掃除だけでなく他にも足りていないものがあったのでどちらにしろ確認は
する予定でしたが、朝から夜まで働いちゃうとはねぇ・・・
a0013479_23533580.jpg

まぁなかなかいい建物が出来上がりました
問題はカメラマンの腕かな・・・
いい建築を設計したいのなら、その建築の最高のアングルを知らないとダメですよね

しかも現場の隣の敷地にかわいい猫ちゃんがいらっしゃいました♪
a0013479_23562376.jpg

ビックリした表情がいいですね~♪



ケイスケとたくさんイチャイチャしましたよぉ!
a0013479_23573386.jpg
a0013479_23575096.jpg


僕の顔をたくさん見てくれますが、やはりお母さんと一緒の時の表情は穏やかですね!
そういう母子のやりとりを見ていると心が穏やかになりますね~(^o^)
[PR]

by tama5136 | 2006-09-28 00:01 | 日記