よかったと思える日

僕だけでなく他のみんなも大事に大事にしていた水泳部の後輩が他界して1年が経ちました。
自分が3年生だった時のメンバーをみんなに協力してもらい集合してもらいました。

なんっつーのかな?

今後の人生を何も考えずただひたすら水泳に打ち込んでいた時の若い気持ちが湧き出てきます。
ただ単に昔の仲間で集まったのとはわけが違います。って胸張って言えます。
ここには大事な笑顔を失ったショックを未だ隠せずにいる本当に本当にいいヤツらが集まっているんです!
僕はそんな仲間と同じ時間を共にできることを改めて嬉しく思えるんですよ。

彼らだけでなくもっと昔からのマブダチ、フットサルやインターネットで出会った仲間。自分は幸せだなって実感しました。

少々酔ってはおりますが、本音であります。

次はいつ集まろうかなぁ~♪
[PR]

by tama5136 | 2006-09-24 00:30 | 日記 | Comments(2)

Commented by fukao at 2006-09-24 15:11 x
俺もカルピスで少々酔ってますがそう思うわ。
ところで元気かい?
ある意味平日も暇なので遊びにおいで。
Commented by tama5136 at 2006-09-27 21:35
★fukaoさん
毎日カルピスで1杯やってるんすか?
我らは元気です。
ここんとこ忙しくて疲れ気味ですが、時間があったら遊びに行きますね!