休日

ちょっと小細工してみました(kanekuroさんのglaf blog -写真・建築・デザイン・日常-のパクリですw ・スイマセン)
a0013479_0313037.jpg


阿佐ヶ谷で100円みっけ猫を発見!かわいい~♪
a0013479_0341994.jpg


ミカンは・・・
a0013479_0342670.jpg

アタシはお金に興味はないわ

[PR]

by tama5136 | 2006-09-21 00:45 | 日記 | Comments(6)

Commented by kanekuro at 2006-09-21 07:25
文中のリンクありがとうございます♪
私ならネコに落書き風なフキダシで喋らせたかも。
「100円みっけ♪」みたいな(笑)
Commented by harubooo at 2006-09-21 14:30
100円さん可愛いね~♪
阿佐ヶ谷 ねこいっぱいいて良いな~。
Commented by florence_nonnon at 2006-09-21 17:03
豪快に泣いてますねー!泣くのが仕事ですもんね^^。
でも赤ん坊ってどうしてこんなに成長が早いのでしょう。。
みかんちゃんもびっくりなのでは(笑
100円みっけ猫って手で100円を押さえてるって事ですか?
Commented by tama5136 at 2006-09-22 12:45
★kanekuroさん
あ、トラックバックにすりゃよかったんですねw
フキダシですか・・・そんな高度なテクニック・・・今度教えて下さい
Commented by tama5136 at 2006-09-22 12:46
★haru
自宅の近くもけっこう多いでしょ?先週は全然会えなかったけど散歩し続ければたくさんの猫に会えると思うよー!
Commented by tama5136 at 2006-09-22 12:47
★ノンノンさん
かなり仕事頑張ってますよね!昨日は数時間泣き続けていたみたいですよ!今朝はかなりご機嫌さんで笑顔笑顔でした。出勤したくなかったです。
100円みっけ猫。いつか記事にしたんですが・・・いつだったかわかりません。見つけたら教えてください。