2匹のネコの微妙な距離

自分が飼っているノブナガ(オス・5歳)





嫁さんが連れてきたミカン(メス・5歳くらい?)




2匹の距離・・・
















a0013479_03853.jpg








プライスレス・・・(測定不能)

[PR]

by tama5136 | 2004-06-12 00:40 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by kacchi44_homme at 2004-06-12 10:45
そうそう、こんな感じですよね。うちはもう少し距離が短くなってきてはいますけど、お互いに様子をうかがっているみたいです。これはどうすればよいのか。うちは自然に任せてますけど。
Commented by kozchi3 at 2004-06-12 11:53
基本的にはこのぐらい離れているんですか?
なんだか面白い画です~(=゚ω゚)。
でも飼い主としては仲良くしてくれた方が安心ですよねぇ。。。
Commented by KAORU at 2004-06-12 20:11 x
プライスレス・・・測定不可能。
勉強になりました。無知>σ(^◇^;)
『はびこる』と共に使わせてもらおうφ(.. )メモメモ
Commented by tama5136 at 2004-06-13 18:45
kacchi44_hommeさん
最初はくっついている時もありました。でもそれも一瞬です。ベッタリくっついているのにどちらかがいきなりチョッカイを出すんですよね~。
Commented by tama5136 at 2004-06-13 18:46
kozchi3さん
ん・・・もうちょっと近いときもあります。いや、近いほうかな?
常に一緒に座ってくれているほうが嬉しいです。画としては面白いのですが・・・。
Commented by tama5136 at 2004-06-13 18:47
KAORUさん
いや、プライスレスは「値段がない」みたいな意味だと思うけど、これは某CMのパクリっす!(笑