濃厚な1日

今日は休みというのに超早起き
午前中は私用で某区役所へ
午後はミスをしてしまった現場で職人さんに差し入れ&現場指示

a0013479_0512691.jpg


明日が建物の引渡し
この長雨で駐車場のコンクリートが打ててません。サイアク。

で、15時くらいに帰宅すると家の中はキャピキャピでした(謎
haruのBlogのお友達がたくさんいらしてまして、ケイスケやミカンと遊んでくれました

a0013479_0545897.jpg

満足じゃ!


ミカンは相変わらずの営業成績。業績をしっかりと伸ばしていました
ケイスケも負けじと営業活動、というか男の本能なのか?素敵なセレブに囲まれてご満悦でした~
うーん、誰に似たんだろう?w

半日は仕事でしたが、とってもとっても楽しい1日でした
[PR]

by tama5136 | 2006-09-14 00:58 | 日記 | Comments(10)

Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-09-15 20:13
先日は大勢のセレブ(プッ)でおしかけてしまってごめんなさい。
しかも遅くまで…。
けいすけ君とみかん嬢に遊んでもらえて、たまころさんにもお会いできて楽しい1日を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました~♪
Commented by at 2006-09-16 00:11 x
セレブ(ゥ)です〜♪
先日はお邪魔しました!
ケースケ坊ちゃん笑ってるねぇ〜。美人達に会えて満足
だったのかしらね。プププッ。
休日も仕事お疲れ様ね〜。
今度はmatと一緒に伺いま〜す!
河川敷でボールを蹴ろうよ。
あ、蹴るのはmatとtamaさんね。妻'Sはのんびり
お茶してるからさ(笑)。
Commented by ichigoxx at 2006-09-16 04:39
ご満悦の顔がかわゆいですね♪
しかし着ている服によって年齢詐称なきも・・・
ずいぶんけいすけくんは顔がはっきりしてるきもしますねw
Commented by pecosuke3 at 2006-09-16 16:53
先日は遅くまでお邪魔してすみませんでした
おかげさまでとても楽しい一日をすごせました!
教えていただいたバス、超便利でした!(でもニコタマに着くまで40分以上かかりました。200円なのにある意味お得・笑)
・・・こんなこと考えているセレブって実在するんですね(´▽`ポワーン(嘘)

今後ともよろしくおねがいします
Commented by tama5136 at 2006-09-16 23:30
★ラピスさん
いえいえこちらこそありがとうございました!
セレヴに囲まれてケイスケはかなりご満悦でした。
ミカンも何だか元気になったような気がします。また遊びに来てくださいね!
Commented by tama5136 at 2006-09-16 23:37
★ジズママさん
ありがとうございました~!
ミカン見るのはmatさんに負けましたけどケイスケに会うのは勝ちましたね!ボール蹴りたいです。
Commented by tama5136 at 2006-09-16 23:41
★ichigoxxさん
子供にタキシードとか着せるとみんなかわいく見えますよね!
よく「顔がハッキリしている」って言われるけど髪が多いだけなんですよ!これから冬に向けてロンゲにしますよー。目指せヨン様。
Commented by tama5136 at 2006-09-16 23:46
★ののさん
ありがとうございました~!
結構時間かかったんですね。でも200円かぁ、ちょっとした激安小旅行ですな。
ペコ先生にも会いに行きたいです~!
Commented by shokakukou at 2006-09-17 10:36
ごきげんよう。セレブです。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
せっかくのお休みを、大勢で押しかけちゃってごめんなさい。
ケイスケ君の健やかさにも、
みかんちゃんの営業手腕にも感動しましたが、
セレブなお姉さまに囲まれて、はにかんだ笑顔を見せるたまころさんにも
母性本能をくすぐられましたわ。うふ。
いつかご家族で、チロルにも会いに来てくださいね。
Commented by tama5136 at 2006-09-20 09:59
★セレブちゅまさん
先日はありがとうございました!
大勢でワイワイできたので僕もとっても楽しかったですよ!
次はちゅま家に突撃してチロリンのお腹に顔をうずめないと。
あと、面接も・・・(笑