あんた何人よ?

あなたは本当は何人?

面白そうなのでやってみました
あなたは本当は何人?
● イタリア人さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● 本名(tama5136)さんの本当のお母さんは、現在、シベリアの雪原をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



え~フランス人じゃないのぉ・・・・ショック。       でもないけどね。

母さん・・・・迷子?
[PR]

by tama5136 | 2004-06-11 13:07 | 日記 | Comments(4)

Commented by はる at 2004-06-11 18:08 x
私もイタリア人だった!
内容も同じ!
ただ、私の母さんは 
「~さんの本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。」だって。
なんで西新宿??(笑)
Commented by kozchi3 at 2004-06-11 20:55
私・・・「原人」でした・・・(-_-;)。
お母さんは房総半島をさまよっているらしいです。
Commented by のりたん at 2004-06-12 11:31 x
すごーい!はるさんとたまころ同じなんだー。
Commented by tama5136 at 2004-06-13 18:41
>kozchi3さん
原人なんてあったんですか・・・「笑いの神」が降りてきたって
感じですね!!(笑
でも親は房総半島・・・ん~千葉県民をバカにしているのかっ!
って僕は東京ですが・・・

>はる
同じかっ!
じゃぁ今日もペペロンチーノだっ!
今週は食べなかったね~。

>のりたん
すごいよね~一緒なんて・・・。