待望の・・・

この姿を待っていた!

みかんがケイスケの隣に~!
a0013479_1625041.jpg

2匹で寝ています


ズームアウト-1
a0013479_1623852.jpg

う~かわいいぞ、2匹とも


ズームアウト-2
a0013479_163350.jpg

あっ、割り込みっ!w



※ちなみに3分後にケイスケの左フック炸裂でミカンが飛び跳ねました・・・
[PR]

by tama5136 | 2006-09-03 16:08 | 日記 | Comments(14)

Commented by cnabkam at 2006-09-03 19:03
わー!可愛いですね〜♪
なんだかミカンちゃんが大きく見える・・
でもすぐにケイスケくんに抜かれてしまうのねw
やっぱり赤ちゃんっていいなぁ〜(遠い目)
Commented by たみぞ at 2006-09-03 21:04 x
ほんとにいい絵みせていただきました! 幸多かれ!!
Commented by florence_nonnon at 2006-09-04 13:21
ズームアウト2がイイ♪うけました(笑
寝ている姿は怖くなるくらい可愛いですね。
みかんちゃんの手なんて計算しつくされてるの?って思うくらいw
Commented by kanekuro at 2006-09-05 08:23
寝顔って安らかで素敵ですね♪
我が家はもうすぐ4歳ですが、そう言えば寝顔を撮ったこと無かったかも。
ズームアウトにチャレンジしてみます(笑)
Commented by kozchi3 at 2006-09-06 00:54
かーわーいーいー!!
ケイスケくんのほっぺたとみかんちゃんのお手手が興奮ポイント♪
幸せホノボノ写真ですね~。
うちも将来的にこんな写真が撮れるといいなぁ。。
Commented by tama5136 at 2006-09-06 09:46
★しなぶぅさん
みかんも一緒に巨大化しないかなぁ~
「子供は見ていて飽きない」っていうのがよぉくわかりました。
ケイスケは午前中、機嫌がいいです。「うふぅ~」「あぅ~」って言ってます
Commented by tama5136 at 2006-09-06 09:55
★たみぞさん
ありがとうございまーす!
いい絵をたくさん提供していきたいです!
Commented by tama5136 at 2006-09-06 10:02
★ノンノンさん
ミカンの手はすべて計算済みです。
ズームアウト2は本当にビックリでしたよ、いつの間にか割り込まれて・・・
この後、部屋の中を皿が飛び交いました(ウソ)
Commented by tama5136 at 2006-09-06 10:09
★kanekuroさん
4歳くらいになるともっと楽しいのかなぁ~4年後だとW杯ですね!
小さい頃の写真は将来きっといい思い出になると思いますのでたくさん撮っておきます。
Commented by tama5136 at 2006-09-06 10:16
★kozchi3さん
ケイスケのホッペはプニプニなので毎日かぶりついています。そのうち嫌がられる日が・・・(T_T)
いつか同じような写真がBlogに掲載されるのを心待ちにしてますyo!
Commented by haghag10 at 2006-09-07 22:39 x
すっごく可愛いね^^
マリモも写真を見ながらニコニコ顔。
なんか、幸せ一杯でいいな〜
Commented by tama5136 at 2006-09-08 23:45
★hag兄
マリモ君に会わせてケイスケを鍛えてもらいたいです!
幸せすぎて怖いですよ~
Commented by boro9239 at 2006-09-14 23:31
猫はどちらかといえば赤ん坊が苦手ですが、二人は仲良しで良かったですね。しかしいい顔してるなあ。
Commented by tama5136 at 2006-09-16 23:23
★boro9239さん
まだ仲良しではないですが、前よりはいい関係なのかなぁ~ケイスケが物心ついたときには仲良しになってもらいたいなぁ~