立て!立つんだミカン!

夏休み第二弾!29~31まで休みです!

ねずみにあと1歩というところでくたばるミカンを紹介致します

図面の上に乗られると困るんですが・・・
a0013479_1484595.jpg


正面より撮影・・・やる気ないっしょ?
a0013479_1485454.jpg

[PR]

by tama5136 | 2006-08-30 01:58 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by おても at 2006-08-30 10:14 x
みかんさんのお手手、以前母が誰かにもらって
使っていた「猫の手」型のマッサージ器にそっくりの
ぽっちゃりお手手で かわいいですね!

明日までケイスケくんとの幸せな時間を満喫してください。

親行の大変さもね。
Commented by harubooo at 2006-08-30 20:03
このお手手 可愛いね~♪ ぽこっとしてるね^^
Commented by tama5136 at 2006-08-30 23:48
★おてもさん
残りあと1日・・・仕事をしていると長い3日間も休みだとあっという間です。悲しいな。
ミカンとも遊んであげます。最近とても寂しそうなので。
Commented by tama5136 at 2006-08-30 23:49
★haru
やはり太り気味だから?
ダイエット必要だけど、ポッチャリみかんもいいよね~!
Commented by kozchi3 at 2006-08-31 10:16
お手手ぷっくりでたまらなくかわいいですね。
正面からの写真、なぜか哀愁が・・・(笑)。
今日までお休みなのですね。
ご家族とごゆっくり!
Commented by tama5136 at 2006-08-31 11:54
★kozchi3さん
ねずみと格闘していたのですが気づいたらこの体勢で止まっていました
もうちょっとだったのに・・・ってミカンの顔が訴えています
今はharuがお出かけしているのでケイスケと留守番中です
ほのぼの~♪