扇風機とみかんとケイスケ

a0013479_1233232.jpg

haruの実家で現役活動を続ける推定30歳の扇風機
レトロちっくなのが好きな僕の心をくすぐります

a0013479_1244898.jpg

たった今のみかん、布団で寝ながらPCしています、隣にみかんがチョコンと

a0013479_12538100.jpg

これは北海道で空港に向かっている時のケイスケ
もちろん今も寝ています・・・あれ?そろそろ起きてもいい時間だなぁ~大丈夫かな?

仕事で疲れて帰ってきても子供の寝顔を見るだけで癒され、元気になれる。っていうじゃなぁ~い。
これ正解!帰宅後、ケイスケの顔を見るだけで疲れが吹っ飛びます(眠いけど)

今日は沐浴をしました。ケイスケは非常に機嫌がよかったため非常にスムーズだった(らしい)
それでも大変でした、腰が砕けそう。
明日、明後日と働けば休みです。休みといってもやることはたくさ~ん

それではオヤスミナサイ
[PR]

by tama5136 | 2006-08-14 01:30 | 日記 | Comments(8)

Commented by harubooo at 2006-08-14 10:53
昨日の沐浴は素晴らしかったですわよ^^
またお願いね~♪ 
Commented by florence_nonnon at 2006-08-15 00:10
姪っ子が小さかった時の事を思い出しました。
沐浴は怖くて出来なかったけど(^^;
小さすぎて、可愛すぎてたまらないですよねぇ。
tamaさん素敵なパパっぷりではないですか♪
Commented by q-inkyo at 2006-08-15 21:10
胸に抱っこしてお風呂に入ったの?
泣かなかったということは、安心していられたっていうことだわね。
すごいじゃないの、なかなかやりますね、お父さん^^
息子のとき、パパさんが抱っこして入ったら、火がついたように
泣いたっけなぁ~(* ̄。 ̄*)。。。oO
Commented by tama5136 at 2006-08-16 16:35
★haru
今日は・・・やらないとね、休みだし。
Commented by tama5136 at 2006-08-16 16:40
★ノンノンさん
もうちょっと大きくなれば一緒に浴槽入れるのに~
毎日顔見るのが楽しみです。
Commented by tama5136 at 2006-08-16 16:44
★Qさん
いや、沐浴です。まだ首が座っていないので、一緒にお風呂には入れないみたいです。
抱っこは自信ありますよ~、必ず泣き止ませます!
Commented by haghag10R at 2006-08-18 22:23
ねっ。 仕事で疲れて帰ってきても子どもの顔をみたら
疲れなんて、どこかに飛んでっちゃうでしょ。
それで いいのだ!  
元気の源なんだよね。 家族って^^
Commented by tama5136 at 2006-08-20 00:11
★hag兄
そうそう、疲れなんて・・・zzz
家族ために明日も働きマッスル