スタート地点に立つ

本日、帰宅しました
そう、haruもケイスケもミカンも

初めて4匹が揃ったのは、キミさんの家
写真はキミさん宅で撮影
a0013479_03313.jpg

こうやって家族が揃うまでにはそれなりの困難もありましたが無事にスタート地点に立つことができました
そう決してゴールでも中間地点でもありません。ここがスタート地点。
この場に立つことができたのは周りの人の支えあってこそ、本当に感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。

明日から普段とおりの生活に戻ります。僕は仕事、haruは子育て&家事。別に誰が何をしなきゃいけないなんて決まりはないです、2人で力を合わせて頑張っていきたいです。

チョーカワイイみかんの画像、今年No.1の写りかも~♪

a0013479_035452.jpg

[PR]

by tama5136 | 2006-08-11 00:14 | 日記 | Comments(19)

Commented by at 2006-08-11 00:35 x
4匹揃ったのね〜。
なんだか妊婦中もそうだけど、1日1日があっという間だね。
坊ちゃんもスクスク成長してるしさ。
みかん嬢は坊ちゃんご対面でいかが?
これからも家族力を合わせて頑張ってね!
心から応援しているよ!
早く会えるのを楽しみにしてま〜す。
なんなら家政婦として行こうかしら?(笑)。
Commented by torashiro at 2006-08-11 00:49
あちゃ、更新中だったのですね。
そうですか、4匹揃ったのですね~(笑)
なーんだかケースケくんとみかんちゃん体重同じくらいですか?
サイズが一緒ですよねー。
みかんちゃん、待ち焦がれたharuさんに会えてそれでこんなにチョー
かわいいのかも~
ケースケくんとの気になる相性は???今後楽しみにしています。
haruさん、東京暑いですから体お大事になさってくださいね。

Commented by at 2006-08-11 00:56 x
今日は久々に会えて楽しかったわー。

っていうかみかん丸い!こんなに丸かったっけ?
若干、不機嫌気味なみかん様の表情が笑える。

息子は予想以上に(笑)かわいく、予想以上にしっかり
してるわね。
来月には髭がはえるね。

今度はゆっくりおうちに遊びに行かせてもらいまーす。
Commented by tama5136 at 2006-08-11 01:34
★ジズママさん
あっという間に4匹での生活がスタートすることになりました。本当にあっという間。もう少し飲みに行けばよかったって思っちゃうくらいw
みかんはケースケを一度だけ覗いていました。今は別部屋の僕の布団の足元にいます。是非、専任の家政婦になってくださいっ!
交通費のみ支給しますよw
家政婦はともかく必ず遊びに来てくださいね!
Commented by tama5136 at 2006-08-11 01:38
★torashiroさん
あ、スイマセン。MK砲炸裂しましたよっ!
まだ一緒にいる写真はないですが。ケースケの方が体重多いですね~あっという間に抜かしましたよ!見た目はミカンがデカイかな?
みかんは完全に僕に懐いていますw
haruが寂しそうですよw
Commented by tama5136 at 2006-08-11 01:41
★SのMさん
今日は遠いところありがとうございました。
僕に似ていてムカツクっていったこと一生忘れませんし、代々語り継がせます。少なくとも6代。
帰宅後、自分の昔の写真と並べましたがそう似ていませんでした。
だからもう舌打ちしないでください。ケースケがMになっちゃったらどうするんすか?w
Commented by カオル at 2006-08-11 01:54 x
おかえりなさい!
リアル、ケイちゃんに会える日は近いかな?
みかんもいつにもまして美人さん!!!!!!
4人の写真、ちゃんとケイちゃんがみかんを見ているし(笑)
とっても素敵な写真だね☆
Commented by ichigoxx at 2006-08-11 03:28
4匹揃ってなによりですね♪
うちも4匹ですね、そういえばw
にゃんこ大好きな優しい男のこに育ちますように☆
Commented by 小梅 at 2006-08-11 14:17 x
おかえりなさい&改めましておめでとうございます!
皆が揃うって幸せですよね~♪
みかんちゃんを預かってくれたキミちゃんにもお礼申し上げます。

これから本当に色々あると思いますが「二人で~」という
たまころさんの言葉を聞いて安心しています。
ずっと素敵なご夫婦でいてくださいね。

Commented by shokakukou at 2006-08-11 19:22
改めまして、オメデトウゴザイマス!
ケイスケくん、みかんちゃんを見てますね。
何を思ってみてるんだろ??
お友達、第1号だよ。仲良くするんだよー。
Commented by boro9239 at 2006-08-13 07:42
子供は猫と同じような感じで育てればおっけーです(笑)にゃー。
Commented by haghag10R at 2006-08-13 12:14
おかえり〜
新しいスタートだね。 ファイト〜!!!

すごっく、いい写真だよ。 こっちまで嬉しくなっちゃう。
みかんちゃんが招き猫みたい。
「楽しいこと、こっちに一杯やってこ〜い」ってね^^
Commented by tama5136 at 2006-08-13 12:53
★カオルッペ
そのうちみんなで遊びに来てくださいね。部屋は狭いですが~。
ケイスケのことを警戒しているミカンは現在のところ心を開いてないようです。でも怒っているわけじゃないので時間をかけてユックリと溶け込んでもらえたらいいな。
Commented by tama5136 at 2006-08-13 12:55
★ichigoxxさん
小さい頃から猫と一緒に生活していれば猫は好きになるし、命の大切さもわかってくれると思います。
ichigoxxさんとこも4匹でしたね~割合が違うけど。
イチゴちゃん一家にichigoxxさんが飼われている・・・ってことはないですよね(^^;)
Commented by tama5136 at 2006-08-13 12:57
★小梅さん
ありがとうございます!
実際に生活が始まると、僕はケイスケと遊ぶだけ。東京ではオムツも換えていないし沐浴もまだやってないです。
家帰ってケイスケの顔見るとホッとしますよ~
Commented by tama5136 at 2006-08-13 12:59
★ちゅまさん
今は同じ大きさなので、本当に兄弟みたいでカワイイです。ミカンがいいおねえさんでいてくれればいいんですが・・・。
ケイスケにとってミカンはどう見えているのでしょうか?とっても気になります。「パパ」とか「ママ」って言葉より「ミカン」を先に覚えそう・・・
Commented by tama5136 at 2006-08-13 13:00
★boro9239さん
ネコと一緒ですか?餌あげて、トイレ掃除して後は放置(w
いやいや、ネコも子供も会話は大切ですよね。ニャー
Commented by tama5136 at 2006-08-13 13:01
★hag兄
ただいまです!
そうこれからが楽しい生活のスタート
4匹みんながずーっとずーっと健康でいてくれることが望みです
Commented by まぁ~ at 2006-08-16 10:53 x
いい感じじゃなぁ~~い
まだ実物4名を見るまで夢みたいだけどねぇ~
早く会いたいよ♪