暑いぞこのやろう。

北海道上陸したものの「避暑」どころかある意味東京より「猛暑」です
外の気温は東京の方がヒドイ(つい先日まで35度とかでしたから)
それに比べて30度ちょいの北海道は湿度も少なく快適!というか多少は暑い。
で、問題なのが室内。そう、北海道にはエアコンっていうもんが存在しないのです、家には1台の扇風機。30年前の物なのに新品のような美しさ。レトロちっくなところが僕の心をくすぐります。コチョコチョ。(この写真は後日UP予定)

昨日は大量のウンチがついたオムツ替えをし、
今日は沐浴に挑戦しました。
もう汗まみれ、大慌て、しかも横からharuが「ここもしっかり洗ってね」というので大混乱でもう大変でした。
「なかなか良い湯だったぞ」と。・・・しっかりと泣きわめいたケースケ

a0013479_23142615.jpg


東京に戻ったらエアコンが待っています。あ、でも温度調整はしっかりと行ないます。ケースケには僕のような生ぬるい男に育ってもらいたくないので。
エアコンはほどほどに、温度は29か30ですね。僕は別の部屋でガンガンに(w
エアコンだけじゃなくて、アタシとボールも待ってますワ♪

a0013479_23142452.jpg


※ 今日はこの暑さの中、ジョギングしてきました。某サイトではアホ扱いされちゃいましたが、明日も時間があれば走りますよ。マジで鍛えないと子育てできないっすよ。抱っこしてないとグズる時も多々ありますので。

あ~カップラーメン食べたいな・・・ケースケとharuが起きたらちょっと独り言言ってみよう
[PR]

by tama5136 | 2006-08-08 23:14 | 日記