久々に・・・

カウントダウンTVを見ました
知らない人ばかり、怖いよぉ~
YUIって誰だよ、曲は聴いたことあるけど顔知らねぇ

腹の肉が増えるのと平行して世の中の流行から遠ざかっていくのか30歳!

a0013479_131589.jpg


あと1日働けば北海道行きです
B5サイズのノートPCも買ったし(近日公開します!)
部屋のラグも新調したし(いつか公開?)

そろそろ寝るか。皆さんおやすみ!グッドナイト!
[PR]

by tama5136 | 2006-08-06 01:38 | 日記 | Comments(10)

Commented by harubooo at 2006-08-06 11:40
newラグにみかんが吐くのはいつかなぁ(笑
Commented by tama5136 at 2006-08-06 15:14
★haru
吐いたら追い掛け回すよ!
Commented by shokakukou at 2006-08-06 22:06
昨夜、カウントダウンTVの新曲エクスプレスの氣志團見て
「へー、DJ OZMAはもう終わりなんだ~。」
とつぶやいたら、オットは超ビックラこいてました(笑)。
では、いってらっしゃ~い♪
Commented by haghag10R at 2006-08-06 23:43
いってらっしゃい!
ゆっくり楽しんできてね^^
Commented by fu-ka06 at 2006-08-07 12:42
こんにちは tamaさん
悪魔のささやきありがとうございました(爆笑)
グビグビ♪するのはノンアルコールでします(笑)
そこまでするのか! と言うご指摘もあると思いますが
します きっぱり!!!! (笑) 諦めきれないんだもぉ~ん   〆風香
Commented by florence_nonnon at 2006-08-07 15:12
今日働いたら北海道?
いいな~。愛しのハルさんとご子息に会いに文字通り飛んで行かれるの
ですね^^♪お気をつけて~!
PCの新調も羨ましいぃ~。
Commented by tama5136 at 2006-08-08 22:10
★ちゅまさん
DJOZMAって誰ですか??
キシダンの人?
Commented by tama5136 at 2006-08-08 22:11
★hag兄
避暑・・・って考えていたのですが、ところがどっこい、東京並みの暑さに加えてエアコンのない生活。東京より苦しいです。
Commented by tama5136 at 2006-08-08 22:13
★風香さん
僕は北海道に来てビール飲んでは寝て・・・というダラダラの生活です。
東京に戻ったらしっかりせねばなりませんね~!
Commented by tama5136 at 2006-08-08 22:14
★ノンノンさん
子供は可愛いです。自分の子だからかな?今はともかくもう少し大きくなったらしっかりと教育せねばなりません、可愛いと思えるからこそしっかりとね。