今後のBlog...

全国のみかんファンの皆様、お待たせしました。
久々にミカンの写真を!
a0013479_10221540.jpg

はいっ、今日も転がってます!

でもってこれ。かなりのレア物だと思いませんか?
a0013479_10221524.jpg
世の中を震撼させた(?)『民間確認検査機関イーホームズ社オリジナルの確認申請ファイル用手提げ袋!』これを所有している人ってそういないですよね?
いつだか忘れましたが、E社の担当に貰ったのです!つい先日埃まみれになって出てまいりました。かなり貴重なので家宝にしたいと思います。あ、でも1万円で買いたいって人がいたら快く譲っちゃいます(w

さてさて、来週、夏休みを兼ねて北海道へ行ってまいります。目的はというと!
家族の身柄引取り。
いや、帰省+けいすけ、haruをお迎えに行ってくるのです
小樽の義母の墓参りも行きたいなぁ~
帰ってきたら自分の両親の墓にも報告に行かないと。

そしてこのBlogの行く末も考えねば・・・うむ。
[PR]

by tama5136 | 2006-08-02 10:22 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by florence_nonnon at 2006-08-02 13:13
確かにレアモノですね~。いりませんけど(^^;
来週は北海道!いよいよハルさんとけいすけ君が戻ってくるのですね♪
家族揃っての生活いいな~。
帰省も兼ねて、楽しんできてください^^。
ブログも楽しんでやれますように!
Commented by cococat_dai_222 at 2006-08-02 13:47
お迎えお迎え♪。
とうとう、ハルさんたち帰ってくるのですね~。
どんな生活が始まることやら。
北海道もなかなか暑いみたいですが、
本州ほどのことはないでしょう。
せっかくだから、ゆったりリラックスしてきてください。。。
って、できないか(笑)。
Commented by q-inkyo at 2006-08-03 21:52
迎えに行きながら北海道の夏休み、ゆっくりしてらっしゃいね。
行きは1人、帰りは3人かぁ♪
北海道に行く前に掃除しときなさいよ!掃除!!(* ̄。 ̄*)。。。oO
Commented by tama5136 at 2006-08-04 01:35
★ノンノンさん
え~いらないっすか!これ持ってたら街中でモテモテですよ(誰に?)
親ばかは程々に、けいすけをしっかりと育てたいです。ま、あんまり硬くならず。
Blog・・・ね、どうしまひょ?
Commented by tama5136 at 2006-08-04 01:37
★daiさん
どんな生活なのかイマイチ想像できないです。でも子供中心なのは明らか。北海道と内地では気温の差はないですが、湿度の差が大きいので不快指数が違います。東京は不快で腐界。
Commented by tama5136 at 2006-08-04 01:38
★Qさん
昨日、アホみたいに大掃除しましたよ。きっと年末より頑張った(はず)
それでも100%片付いてないのが恐ろしいし、この3日でどれだけ汚しちゃうか不安で夜も・・・眠れちゃいます