ノブナガの命日

2年前の今日、ノブナガは短い短い生涯を終えました
そう、あの日は忘れない、これからもずっと

休みだった昨日、お墓参りに行ってきました
お墓参りと言っても共同埋葬なのでこんな記念塔が↓
a0013479_234745100.jpg

ノブがいなくなって色々な猫を見てきたけどやっぱりノブが一番だな・・・
お墓の前でしばし目を閉じる
その時間が長ければ長いだけ色々な思い出がよみがえる...

ケイスケのことも報告した
ノブナガがいたなら・・・
いっつもケイスケの隣にいてくれるだろうな
ケイスケが大きくなったらいつもいつも一緒に遊んでくれるだろうな

あんな、そんな、場面を見たかったけどね
そんなこと言ってたら何も始まらない

またケイスケと一緒に行くからね!




お墓に猫ちゃんがいました

a0013479_2347457.jpg

[PR]

by tama5136 | 2006-07-27 23:47 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(6)

Commented by harubooo at 2006-07-28 12:53
猫さん暑そうだね^^
ノブとけいすけの追いかけっこが見たかったな~。
すんごく可愛いだろうな^^
Commented by Fukao at 2006-07-28 17:31 x
もう2年か・・・・。
まだ最近のことのように思えるわ。
ノブ、天国で元気にしとるかな。
Commented by haghag10R at 2006-07-31 21:03
ほんと時間が経つのって早いよね。

のぶながくんはケイスケ君の夢に現れて
一緒に遊んでいるんじゃないのかな。
Commented by tama5136 at 2006-08-02 01:11
★haru
「たら」「れば」はいいたくないけど、考えるとね・・・ノブがいたら・・・ね。
Commented by tama5136 at 2006-08-02 01:16
★Fuka'おっさん
気づけばもう2年です。Fukaoさんとこうして仲良くいれるのもフットサルだけじゃなくノブがいたからだと思ってます。
バジに会いたいですよ、そろそろ決着つけないと、ね。
Commented by tama5136 at 2006-08-02 01:18
★hag兄
けいすけは何度もノブナガと会っているかもしれないですね。けいすけが寝ているときに寝言言ってたらそれはノブとの会話なのかな?