マイ・ペーットゥ!

a0013479_163632.jpg今日はノブナガ。

先週、妹の知人から直接、栄養剤を頂き1週間が経ちました

ウンコが出る出る
昨日は1日3回!!
オマエいつそんなに食ってるんだ?と言ってやりたい。
食べた物を全く体内に吸収できていないのか?
半年前の手術で剃った毛も一向に生えてこない。

栄養剤を貰う時、「これを使ってノグナガ君が回復してくれるといいですね!」
って目をキラキラさせて言ってくれた言葉がすごく嬉しかった

体は痩せる一方
肉腫が体の表面にボツボツと出て、数は数え切れない
肉はほとんどなく痩せこけている

でもそんなことは言えなかった

逆に
「これを使ってノグナガ君が回復してくれるといいですね!」
この言葉、信じてみたくなりました

なんかノブナガの前で「少しでも長く・・・」なんて弱音を吐いている自分が情けない
ノブナガは嫌いな薬を毎日のみ、エサをたくさん食べ、一生懸命に踏ん張ってウンチ
をし、懸命に懸命に生きているではないか

ただ、色々な友人に「最近ノブナガは元気?」と聞かれると
絶対に「元気」とは答えられない

※画像は一番太っている時のノブナガ。5キロくらいはあったかな?
[PR]

by tama5136 | 2004-06-07 16:32 | ノブナガ(2008.07.26)