人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順位をつけるなら

あなたが夢中になれるものは?

1番はサッカーとフットサルかな・・・
でもそれは仕事や家庭というものを除いた場合

仕事をしなければフットサルはできない
家庭もしっかりと守りつつフットサルをやる

見るのも好きだけど、やはり自分でプレーするのが一番かな!

僕は小さい頃から水泳ばかりやっていてそれが20年ほど続いた後、フットサルと
出会いました。遊びでサッカーをしたことはあるが、本格的にボールを蹴るのは初
めて。
そこで水泳という「水の中での自分との戦い」ではなく「チームワーク」を必要とする
スポーツの面白さを知りました。

インターネットで募集していたチームに参加し偶然、とてもいい仲間に恵まれ、週末
のフットサルをとても楽しくやっています。

おこずかいもフットサルの分はしっかりと確保し、フットサルを最優先しています。
毎週土曜日のフットサルを楽しむがために生きているような・・・なんて言ったら
家族に両足で蹴りを食らいそうです(笑

でもそれだけ夢中になっていることは確か
将来、子供ができるようなことがあれば一時期は行けなくりそう・・・それが不安だが
まずは今を楽しむことが大事。

今も「早く土曜日にならないかなぁ~」と思いつつ仕事をしています。

by tama5136 | 2004-06-07 13:02 | みかん(~2008.09.26)