サッカーネタ??

先週の水曜日、吉祥寺パルコ内にあるアディダスキッズのお店に行ってきました
このお店の情報は仕事先のお客さんから聞いたのですが、な、な、なんと7月末をもちまして閉店に・・・残念。せっかく巡り合った運命のお店なのに~。

a0013479_121258.jpg

出産祝いではなく出生祝い!
結構高いですねぇ~でも自分のサッカーグッズ買うよりこっちの方がいいです、思い切って買ってしまいましたよ。

右がドイツ代表モデル?
左上は4年後に・・・あっ!4年後だとサイズが合わないか~
左下はヨダレかけ。
これにサッカーボールをつけて我が家に帰ってきたケイスケに授けます。

あ、でも甘やかして育てたりはしないですよ、決して。
ビシバシいきます

あれ?子育てBlog・・・?
[PR]

by tama5136 | 2006-07-24 01:46 | 日記 | Comments(14)

Commented by cococat_dai_222 at 2006-07-24 04:10
やっぱ、考えることはこういうことですよね~(笑)。
4年後、、、考えるとおそろし~。
おっきくなってんだろーなー。
Commented by harubooo at 2006-07-24 07:08
あら、可愛いねぇ♪ 着せるの楽しみだねー!
汚しても怒らないでね(笑)
Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-07-24 15:29
ひゃあ、可愛いですねぇ!
でもって、こういうたまころさんもなんだか可愛いです(笑)
(オバサン発言ですみません…)
Commented by mirura at 2006-07-24 16:09 x
今頃ではありますが、やはり一言・・・けいすけ君誕生おめでとうございます!ヾ(^_^ )
それにしても、こんなステキなユニフォーム(?)あるんですね~♪

>これにサッカーボールをつけて我が家に帰ってきたケイスケに授けます。
きっとブラジルの子供のように、まだ歩けないうちからボールと戯れ、
オムツが取れないうちからゴールの練習、始めそうですね(^^;)
Commented by macocotte at 2006-07-24 21:51
こうしてサッカー英才教育が始まるのでしょうか。
たまころさんが星一徹・・・???
Commented by haghag10R at 2006-07-25 02:02
かわいいね〜
>自分のサッカーグッズ買うよりこっちの方がいいです。
よ〜く、わかるよ。その気持ち^^
親になると自分のことなんか、どうでもいいもんね。
特に今の時期は。 可愛くてしようがないんでしょ。ケイスケくん。
Commented by kanekuro at 2006-07-26 10:59
我が家は一般的なトーマスやアンパンマンでしたが、
もっとセンスの良い子に育てるのも手だったかも。。
Commented by tama5136 at 2006-07-27 23:33
★daiさん
あっはっは。daiさんとこも男が生まれたら同じことするでしょ?
うちはもし女だったとしても同じことしてたかも(笑
仕事先のお客さんで4歳の子供いるけど、これがああなるのかって考えると恐ろしいです。体力つけておかないとっ。。。
Commented by tama5136 at 2006-07-27 23:34
★haru
ま、、まぁ汚すのは気にならないよ。きっと。
早くボール蹴って走らないかな~・・・早すぎか・・・。
Commented by tama5136 at 2006-07-27 23:35
★ラピスさん
もう、ただの親バカですよね。僕がこんなバカでもharuがしっかりやってくれると信じるしかありませんw
Commented by tama5136 at 2006-07-27 23:37
★miruraさん
ありがとうございます~!
最初、ミカンに着せようかと思っちゃいましたよ~。
いくらサッカーの英才教育しようがブラジルの子供には勝てません。日本人は生活に恵まれすぎているから。
少なくとも歩く前に蹴れるように教え込みますw
Commented by tama5136 at 2006-07-27 23:39
★マココットさん
そう、目にはいつも火が灯っています。
サッカーボールをバシバシぶつけちゃいます。
・・・で、将来仕返し食らいまふ。
Commented by tama5136 at 2006-07-27 23:40
★hag兄
今は可愛いです。そのうち憎たらしいクソガキになるでしょうから今は僕の好きなようにさせてもらいます。はい。
クソガキになったら殴り合いですね~、それも楽しみかも。
Commented by tama5136 at 2006-07-27 23:43
★kanekuroさん
どこのお子さんもトーマスとか好きになりますよね。
センスの良いアニメ・・・う~ん、ナンでしょう?
音楽はセンスの良いもの聴かせます。モー娘なんてもってのほかっ!