6/5(土)の反省

なるべく下を向かずに周りを見るようにボールキープしようと心掛けた
そして以前はできていた「ボールをもらう前に周りの選手の位置を把握するよう」に心掛けた
結果、あまりボールを持ちすぎないようにできたとは思う。ただちょっと気を抜くと周りの人の位置がわからずボールを奪われた

15試合やって4、5回は勝っただろうか?
そのうち2回は自分の得点で勝てたのは嬉しい

ただし、大きな反省点が・・・
自分の持ち味(?)であるロングシュートが一向に枠を捉えない

次週は
周りををしっかりと見てボールを持ちすぎずにパスを出す
シュートは必ず枠を捉える

が目標
[PR]

by tama5136 | 2004-06-07 01:11 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)