皆様へ大事な報告です

このBlogを始めて2年
楽しいこと、辛いこと、たくさん書き記し皆様からの楽しいコメント、励ましのコメントたくさんたくさんもらってきてここまでやってこれました。
そんな大事な大事な皆様に対し、事後報告となってしまいましたが、我々夫婦の間に新しい命が誕生しました。

+++++++++++++++++++

名前は 「ケイスケ」
周りの人に対し、んでける(助ける)心温かい人間になってもらいたいですが、そんな温かい心を両親が持っているかと問われると返答に困っちゃいますので聞かないで下さい。

+++++++++++++++++++

人生30年の中で、祖父母、自分の両親、妻の母、そして最愛の親友ノブナガ、などなど身近で大事な存在を亡くすことは多々経験して参りました。
現在、今までになかった、とてつもない喜びを覚えています
それと同時に、我が子を両親に見せることができなかった辛さ
妻の母に見せられなかった悔しさ
ケイスケ、ノブナガ、ミカン、3匹川の字になって寝る姿を見れなかった辛さ
考えるだけで胸がキュッと詰まります

+++++++++++++++++++

嬉しい反面、自分の背中を追われる立場となることに些か不安を覚えます
これからも楽しいこと、辛いこと、個々のBlogでそれなりに表現していくと思います

+++++++++++++++++++

haruのBlogはもとより、私のBlogが「子育てBlog」になることは82%ありえないでしょう
そして我が子の当面の目標は「身長180cm」と勝手に決めさせてもらいますw

a0013479_1522710.jpg

今後とも宜しくお願い致します




a0013479_1555868.jpg
人生最大の試練(?)を乗り越えたその顔はもう立派な一児の母
「女は強い」ってしみじみと感じました
本当にありがとう






a0013479_156822.jpg
他人に迷惑をかけない常識人に育たい・・・・・って言っても教科書などない。強いて言えば、自分が教科書・・・。自分の父って偉大だったんだな
[PR]

by tama5136 | 2006-07-19 02:12 | 日記