暑いのです

a0013479_1201595.jpg

ちょっと北海道行ってました
東京に帰ってきたら暑いの何の、体の水分が全て吹き出てくる感じ

ミカンは涼しいところを探して寝ています
夜は僕の布団の上
だってエアコンつけっぱなしだから...

書きたい事は山のようにあるけど気力とタイミングがねぇ~

さて、そろそろダイエット計画でも・・・ゴニョゴニョ
[PR]

by tama5136 | 2006-07-16 01:20 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by ichigoxx at 2006-07-17 00:26
あら、それでしばらく二人ともオフラインだったんですね。
ちょっと心配してました。
うちのにゃんこもでれ〜っとだれてますよ〜w
でもやっぱり寝るときはベッドの上。なぜでしょう???w
Commented by tama5136 at 2006-07-17 00:52
★ichigoxxさん
そういうことですw
本当に暑いですね。今日は若干涼しく感じたのですがそれでも31度。体が麻痺しています。
お腹まわりが暑苦しいここ2、3年。今年こそは!と思いつつもうすぐ梅雨明け・・・来年に持ち越しか?
Commented by shokakukou at 2006-07-17 11:47
おかえりニャさい♪
北海道じゃ、オイシイのいっぱいだから
そりゃ、ダイエットも必要になりそうですねぇ。
お互い頑張りましょう!
Commented by haghag10R at 2006-07-17 13:54
お帰りなさい。
北海道は涼しいんだろうね。

エアコンつけっぱなしってのは、うちと同じ^^
クッキーもゴロゴロしてるよ。

お互いダイエットに励みましょう!
Commented by tama5136 at 2006-07-17 22:53
★ちゅまさん
北海道ではラーメン三昧でした。お腹がパンパンで買ったばかりの2着(2着目1万円)のスーツがすでに危篤状態!
こりゃ大変なこった。ということで日々心がけるように妄想中。
Commented by tama5136 at 2006-07-17 22:55
★hagさん
北海道は気温は高くても爽やか。
舘ひろしか速水もこみちといった感じ。両方かっこいいかもしれないけど、湿度が違う。