決戦は水曜日

a0013479_17262570.jpg

ドイツが勝つと思うニャ

というか勝ってもらわなければ困るのですよ。ね。
[PR]

by tama5136 | 2006-07-04 17:26 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by harubooo at 2006-07-04 18:25
わー可愛い! みかん可愛いにゃぁ♪
バラックがんばれー!!
Commented by macocotte at 2006-07-04 20:47
うううううううううううううううううううううう
みゅううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううう

イタリアのキーパーですがバレーボールアタッカーみたいな奴っすよ。
が、ドイツも美しすぎる攻めをなさいますしね。
約7時間後ですが、私は今からハツがバックンバックンです。
Commented by cococat_dai_222 at 2006-07-05 01:23
あら、なんですか?このユニは?
Commented by haghag10R at 2006-07-10 00:00
ブニイ ひさしぶり〜
あいかわらず、みかんちゃん可愛いね〜

ドイツ3位なったね。

話しかわるけど、5月にクッキーが3週間も家出してたんだよ。
今は家にいるけどね。今度ブログで、そのへんのことを書こうと思います。
帰ってきたときには。。。 すっごく嬉しかったのです。
Commented at 2006-07-13 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2006-07-27 23:48
★皆様
お返事忘れてました!すいませんm(_ _)m