踏ん張るみかん

a0013479_049301.jpg

フンッ!
[PR]

by tama5136 | 2006-06-09 00:49 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by harubooo at 2006-06-09 09:14
うわっ レディなのになんて画像を載せちゃうの(笑)
耳こっち向いてて可愛いねぇ♪
Commented by おても at 2006-06-09 10:15 x
あ、ほんとだ!

みかんママならではの発見、かな!

tamaさんとしては なんでもはるさんに見せてあげたいんでしょう、

愛情!!!
Commented by macocotte at 2006-06-09 23:12
あ、ほんとだ。
正面からだと「みみずくみかん」????
猫のみみずく顔が大好きです。
みかんちゃんならすこぶるかわエエだろうなあ。
Commented by at 2006-06-10 12:12 x
いやいや、これharuちゃんだったら載せないよね?ね?
この上体の浮かせ具合やイカ耳具合がやっぱり猫だねぇ。
このトイレのふちに片足乗せたりしない?
Commented by harubooo at 2006-06-10 13:45
さすがに載せないねぇ(笑)>Rちゃん
トイレのふちに足乗せるのはノブだよ! みかんはやらないかも?
んで、 二匹とも ブツと全然関係ないところで砂かいて
全然隠さないところはおんなじなの(笑)。
Commented by yomox at 2006-06-10 16:08
えっ、え~!!みまちがいでしょうか?
あのみかんちゃんが・・・・。マジですか(^ー^;
お顔に似合わず、以外にリッパな・・・。

関係ないですが、踏ん張るみかんちゃんの奥にあるゴミ箱!
うちにもありますよ~!おそろいですね。
みかんちゃんもおんなじゴミ箱みてるなんて、ちょっとうれしい!!
Commented by tama5136 at 2006-06-10 22:35
★ミカンのお尻あたりに見える黒いのはみかんの右足ですからね~!間違えないで下さいね~。
Commented by yomox at 2006-06-11 00:00
あっ。失礼しました。。。ご指摘ありがとうございます。
なんだかそんな自分がよけいにはずかしー(´Д`)ゞ
ごめんね、みかんちゃん誤解して~。
Commented by tama5136 at 2006-06-11 01:56
★yomoxさん
アイドルはウンチもオナラもしないんで...w
Commented by torashiro at 2006-06-11 22:01
↑のやり取りにメチャうけしました。お腹が痛いです。
yomoxさん好きです~。
みかんちゃんの踏ん張りに思わず、「がんばれ~」と叫びたくなりました。
Commented by tama5136 at 2006-06-12 01:46
今度は正面から撮影します。もちろんモザイク処理しちゃいます。だってアイドルだから。
Commented by まぁ~ at 2006-06-13 21:41 x
久々に登場でメッチャクチャ私好みの一品が!!!(笑)
その後ろ足、まさに ウ○コ に見えるよ。