今日のみかん

a0013479_2184494.jpg

上目遣いで男を落とす♪
[PR]

by tama5136 | 2006-05-21 02:18 | みかん(~2008.09.26) | Comments(5)

Commented by westtrunk at 2006-05-21 12:05
あーーー!!!コメントが書ける♪
tamaさんもはるさんもブログお休みになったとき
ワタシも彼も一緒に気を失いそうになりましたよーーーーー
みかんちゃんみかんちゃんみかんちゃん・・・・・
うわごとのように言ってました(w
また会えてヨカッタ^^
やっぱりカワイイなぁ~・・・・・
Commented by はる at 2006-05-21 12:40 x
あ〜これも可愛いわ♪
たまころがメロメロになるの分かっててこんな顔するのね〜きっと(笑
Commented by おても at 2006-05-21 13:42 x
みかんちゃんの青い瞳にまた出会えるようになって
ほっとしています。

夫が同業者であることからも たまころさんのことは
(勝手に)同志みたいな気持ちで応援してましたので、
どうなさったかなあ、と気にもなってたし。

よかった。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-05-21 14:24
わぁい!たまころさんのブログが再開されてる~。
みかん嬢にまた会えて嬉しいです。
この目は…男じゃなくても落ちますね♪
Commented by tama5136 at 2006-05-22 01:54
★★★皆様★★★
はるのBlogが一時停止するとミカンが見れなくなってしまうので、写真はこまめにupしようと思いました。

宜しくお願いします。