お・フ~会

昨日はいとみみず宇宙のdaiさんが東京に来たので会いました。だって6月から亜米利加に行っちゃうって言うんですもん。この機会を逃すわけにはイカンのです。
猫マニア同士。もちろんミカンに会いに来てくれました。ミカンはねこじゃらしをプレゼントしてもらい、daiさんと奥さんにたくさん遊んでもらってましたよ。
a0013479_032176.jpg

daiさんとと遊べて満足だニャ

夜はジズママ夫婦と合流し、川崎にある怖~いお店に行ってきました。
え~と、内容に関してはharuのBlogを見てください。ここでは躍動感のある写真と美味しい料理。
a0013479_0321730.jpg

6人でメシを喰らふ



a0013479_032177.jpg

ミニスカポリスに打たれるゾンビ。イイナァ~w



a0013479_0321729.jpg

はいピ~ス

[PR]

by tama5136 | 2006-04-23 00:32 | 日記 | Comments(10)

Commented by harubooo at 2006-04-23 08:15
一番下の画像怖い~w
次もし行くことがあったなら、 
あのミニスカポリスの銃(?)を買ってから行きたいです。
ジェイソン思いっきりやっつけたい。
Commented by at 2006-04-24 10:17 x
先日はど〜も〜。
楽しかったねー。写真もナイス(笑)。
こうして夫婦共々仲良くしてもらってうれしいです〜。
今後とも宜しくにゃ。
Commented by florence_nonnon at 2006-04-24 16:36
一番したの画像ほんと怖い。。
tamaさんはホラーOKなのですか?さすが!
でもミニスカポリスには打たれたいのですねwwww
みかんちゃんもご満悦なご様子♪よっぽど嬉しかったのでしょうね^^。
Commented by tama5136 at 2006-04-25 00:42
★haru
目が怖いよね~銃買っておけばよかったかな?
ジェイソンいい人だったよぉ~
Commented by tama5136 at 2006-04-25 00:46
★ジズママさん
すごく楽しかったですね~また注射器飲みたいですよ。
また遊びに行きましょうね。他のお店に。
Commented by tama5136 at 2006-04-25 00:55
★ノンノンさん
ホラーNGですよw
オムツしておかないとなりません。そう、もしくはミニスカポリスにバキュンとw
ミカンは僕以上に満足そうでした。
Commented by dai_222 at 2006-04-25 14:40
後半は、ボクもサッカー話に暴走気味でして。。。
みかんちゃんはほんとにかわいかったなぁ。
甘え上手ですよっほんとに。
いつか一緒にボール蹴りたいですねっ。
でも、体力がいつまでもつか。。(笑)。
忙しい中ほんとにありがとうございました。
たのしかったです〜。
Commented by tama5136 at 2006-04-26 11:27
★daiさん
お2人のサッカー話、僕もついていけませんでしたよ(笑
今度はフットサルですね。いつになるかわからないですが必ず一緒に蹴りましょう!
Commented by matbabe at 2006-04-26 21:40 x
 先日は、サッカー話で暴走してすみませんでした。
 その罰が当たったのか、風邪を引きましたです、ハイ。
 次回は(いつかわからないけど…)3人一緒にボールを蹴りましょう!
 今後ともどうぞよろしくです。
Commented by tama5136 at 2006-05-01 21:51
★matさん
返事遅くなりました、スイマセン(>_<)
レッズネタは全く着いていけませんでした、まだまだ勉強が足りないかな・・・
いつか3人で蹴りたいですね〜楽しみだぁ!