ウドも結婚してしまう世の中。

a0013479_014437.jpg
皆さんイカガお過ごしですか?
耐震偽装事件で取り壊しされるマンションの備品をもらいたいtamaです
特にキッチン!勿体無いよ。
あとはシャワートイレ。
他には・・・特にないかな・・・。

tamaharu家は今年買わねばならぬものがたくさんあります。

1、携帯電話(2台)
2、ノートPC(2台)
3、プラジュマTV
4、HDD搭載DVDレコーダー
5、車

さて、いくら必要でしょうか?
5万+25万+30万+10万+60万=130万・・・

2億円当たらないかなぁ・・・ロト6やったことないけど。
[PR]

by tama5136 | 2006-04-15 00:31 | 日記 | Comments(10)

Commented by dai_222 at 2006-04-16 00:32
うわっ、贅沢すぎ〜。
ものすごい丼勘定ですねぇ(笑)。
いやいや、みかんちゃんとはるさんがいれば、
なにもいらないじゃないですかっ、、、
てな訳にはいきませんよねぇ。
ちなみにボクは、ロト6を毎週1点買いを3年続けてますが、
1000円しかあたったことありません(笑)。
Commented by harubooo at 2006-04-16 14:06
130万。。。(T_T)
ほんとせめて携帯だけでも買い換えたい・・・
Commented by florence_nonnon at 2006-04-16 20:17
今年のお買物リスト!?わわわ。。
すごく高価なブツがつらつらと、、、まずは携帯を買い替えからでしょうか?
ロトが当たったら教えてくださいねーw
Commented by kanekuro at 2006-04-16 23:19
ようやく今更ながらカメラの付いた携帯電話に買い替えました。
こんなにカメラ付きが便利だったとは。。
究極のスナップカメラですよね。最近の携帯電話は。
Commented by ku~ at 2006-04-18 14:12 x
こんにちは♪毎度、仕事中です(笑)
我が家も今年はすごい出費です。。。2月に仕事で使ってたノートパソが壊れ買い換えて、3月に車を購入し、4月は仕事場でミシンが壊れ数日前に購入・・・あっ!猫3匹の予防接種などで3万も飛んで(><)2月に行った大阪旅行のカード払いも先日どか~んと請求書がきて払い。。。
すっからかんですぅ・・・でも買わなきゃ権利のない宝くじは夢見て買ってます(^^)でも1000円しか当たらないです(涙)

みかんちゃんに似ているニャンコだと思ったら・・みかんちゃんだったんですね(汗・・・爆)
Commented by tama5136 at 2006-04-19 22:58
★daiさん
いやぁ・・・結構必要なものって多いですよねぇ。
ロト6やってるんですね。毎週1点買いっていうのが男気があってスバラシイ!!
Commented by tama5136 at 2006-04-19 22:58
★haru
ワンセグ買っちゃう?やはりW杯前に必要だよね~!
Commented by tama5136 at 2006-04-19 23:05
★ノンノンさん
欲しいものは高い物ばかり。参っちゃいます。頑張って働かねば・・・。
携帯電話から買いたいですが、PCも早く買いたいし、TVも早く欲しいし。まいっちんぐ。
Commented by tama5136 at 2006-04-19 23:09
★kanekuroさん
今までの携帯電話ってかなり長く使っていたのですか?最近の携帯電話はカメラだけでなくテレビ見れたり、ラジオ聞けたり、音楽聴けたりと様々な機能がついていて便利ですよね~!
Commented by tama5136 at 2006-04-19 23:17
★ku~さん
たくさん買われたのですね・・・すごいなぁ。
今ではPCは体の一部。壊れてなくなってしまったら生活できないですよね~壊れる前に買い換えたいです。