鳴き声

今日は公休。
建物を見て回ろうと思い、デジカメ代わりに使用している携帯電話のメモリーカードを整理しようとデータを見ていたらこんなのが見つかりました。


ボリューム要注意!


データ整理も終わり、64MBいっぱいに入っていたデータも5MBくらいに減りました。満足。
ミカンはharuの友達にもらった猫じゃらしで遊びまくってます。今までにはない動きで・・・。
ネコジャラシ1つでこんなにも変わるんだぁ~と驚いています。

さてそれでは出かけてきます。

a0013479_12295346.jpg

アンタの買ったねこじゃらしじゃ面白くないわよ。昨日もらったのが一番よ。ったく気が利かないわね。

「すいません、ミカン様」

[PR]

by tama5136 | 2006-04-07 10:07 | みかん(~2008.09.26) | Comments(11)

Commented by dai_222 at 2006-04-07 12:35
うわぁ、やばいこの動画。
見た目も声もかわいすぎです。
でも、やっぱりみかんちゃんは口を開けずになくのかなぁ?
不思議(笑)。
Commented by harubooo at 2006-04-07 16:14
なんか台詞がめいさんぽい(笑)
こんな甘え声出すくせに やっぱりアネゴなのね。
Commented by at 2006-04-09 23:55 x
この声にジズー反応してました〜(笑
やっぱりそれぞれ鳴き声も違うのね。
今度こそ生声を聞きにいきたいわ〜。
tamaさんの足の上でしょ?甘えてるのかしらん。ウフフ。
Commented by tama5136 at 2006-04-12 23:30
★daiさん
あんまり口開けないですね~w
見に来ますか~?
Commented by tama5136 at 2006-04-12 23:31
★haru
そうだね。常にアネゴです。
メイさんのパクリじゃないよっ、たぶん。
Commented by tama5136 at 2006-04-12 23:35
★ジズママさん
ジズーちゃん反応してました?かわいいなぁ~。
エサを欲しがる時は口あけて泣きますよ!
この動画はharuが撮っています。haruの膝の上ですよ。
Commented by westtrunk at 2006-04-13 22:06
あぁ、ふてくされ気味のみかん嬢。
これまた愛らしいですネ!

このたびblogお引越ししましたので
リンク修正お願いいたします^^
Commented by westtrunk at 2006-04-13 22:07

mikiでございます(汗
Commented by kacchi44_homme at 2006-04-13 23:57
ご無沙汰しています。
ミカンさん、元気そうですね。動くミカンさんを見られるのは良いですね。
Commented by tama5136 at 2006-04-14 23:44
★mikiさん
どうもご無沙汰しています。
Blog再開するのですね~!僕は停滞気味です。真鍋かをりバリのネタで笑いを提供したいですよ。
Commented by tama5136 at 2006-04-14 23:46
★hommeさん
おひさしです。ミカンは元気ですよ。元気ですが一向に痩せる気配がございません。大丈夫なのか?