壁紙を探していたら・・・

こんなHPを発見しました。
超カンドウ!

Aqua's Room

写真はもちろんのこと、音楽もステキで時を忘れてしまいました(^^;)

※音が出ますので仕事中の人はLINK先に飛ばないでください
あっ、でも仕事中にBlogやる人なんて・・・・・たくさんいますよねw

夜、いや夜中に部屋の電気消して酒を飲みながら見ることをお勧めします!
[PR]

by tama5136 | 2006-03-31 02:03 | 日記 | Comments(6)

Commented by harubooo at 2006-04-01 18:23
サイト見たよ! 画像すっごく綺麗だね!!
ほんと ずっと見てたら時間忘れちゃう。
Commented by q-inkyo at 2006-04-02 23:40
ほんとほんと、きれいだったわぁ~
電気消してクズキリ食べながら見た私ってどぉなの?
Commented by tama5136 at 2006-04-03 23:38
★haru
音のいいスピーカー欲しいよね~1万円くらいなんだよ。1万円あれば買えるんだよ。うん。うん。
Commented by tama5136 at 2006-04-03 23:43
★Qさん
クズキリ?お餅でしたっけ?
電気消しながら物食べちゃうところが「流石」ですね。
Commented by ku~ at 2006-04-04 15:57 x
はじめまして。。『はるのたまご』のはるちゃんの所からおじゃまさせていただきました。ちゃっかり・・・仕事中です(笑)
仕事中でしたが、思わず見てしまいました~すごく綺麗でびっくり★
そして、はるちゃんのところのみかんちゃんに似たニャンコさんも発見(^^)/かわいいですね~♪ちゃっかりおじゃましちゃいました。
Commented by tama5136 at 2006-04-05 01:02
★ku~さん
初めまして!仕事中ですか?ま、許しますw
そう、ミカンちゃんに似た・・・ミカン。
え~と、何と言うか、haruと同居しているので・・・同じ猫です。ミカンですw
以後よろしくお願い致しますm(_ _)m