甘えん坊♪

a0013479_154429.jpg

a0013479_154438.jpg

a0013479_154486.jpg

haruに甘えているミカンで~す♪

はぁ・・・
[PR]

by tama5136 | 2006-03-25 01:05 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by shokakukou at 2006-03-25 20:52
先日はお邪魔しました。お会いできなくて残念!
お時間のあるときに、ご夫婦で遊びに来てくださいね。
2枚目のみかん嬢、「ニャにか文句あるぅ?」って顔してますニャ。
Commented by florence_nonnon at 2006-03-26 12:18
最後の「はぁ・・・」はtamaさんもハルさんに甘えたいのに~って「はぁ・・・」
でしょうか(笑
安心しきってるみかんちゃん。なんだか羨ましい♪
Commented by tousinkai at 2006-03-26 18:56
小生はヤキモチ焼きなのでこの手の場面では悔しい思いをしますw
Commented by tama5136 at 2006-03-30 00:57
★ちゅまさん
どもども、遠いところありがとうございました。ミカンとたくさん遊んでくれたみたいですね、夜はグッスリ眠れたようですよ。
チロリンにも会いに行きたいなぁ・・・♪
Commented by tama5136 at 2006-03-30 01:04
★ノンノンさん
いや、haruではなくミカンに甘えてもらいたい「はぁ」ですよ。
ミカンは僕の前ではピリピリしています、いっつもいじめているからw
Commented by tama5136 at 2006-03-30 01:10
★tousinkaiさん
悔しいですか?悔しいですか?春になったらバイクで東京に遊びに来てください。
今は僕の膝に乗っていますよ。ムフフ♪