非常に悲しい事

6月いっぱいでフットサルのメンバーの1人が大阪の実家の後を継ぐために
辞めてしまう。

フットサルのメンバーはみんないい人ばかりです
本当にいい人たちです

誰かが1人辞めるのもとても辛いです

以前もとあるメンバーが仕事の都合上辞めそうになった事があるのですが
(結局、仕事の配属先が近かったので辞めなくて済んだ)
最後の週なんて休憩中に2人でリフティングゲームやったりして
「もしかしたらこの人とボール蹴るの最後なのかな?」って
心底寂しい気持ちになってしまいました

せめてフットサルを一緒にできなくともみんなで集まって飲める場所に住んでいれば
いいんですが、今回はそうもいきません。

今週末と6月の4回、たくさん同じチームでボール蹴れるといいなぁ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-05-27 14:27 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)