久々に酒を飲む

a0013479_0364930.jpg

a0013479_0364996.jpg

うぃ~
ご機嫌でっせ
舌から血が出ていますが・・・何か?
[PR]

by tama5136 | 2006-03-18 00:36 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by harubooo at 2006-03-18 18:56
会社で 「酒くせっ」 って言われませんでしたか?
みかん可愛いな~。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-03-19 21:36
たまさん、はじめまして。
昨日はおじゃましました。
みかん嬢にたくさん遊んでもらって、癒されまくりでした。
どうもありがとうございました。

遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます^^
Commented by tama5136 at 2006-03-22 01:07
★haru
大丈夫だったよ!言われなかったyo。
結局3夜連続で飲んじゃったねぇ・・・反省。
たぶん今後も反省の日々が。
Commented by tama5136 at 2006-03-22 01:23
★lapisさん
どうもどうも初めまして!
先日はありがとうございました。何でも1時間くらい歩いたそうで・・・w
結構家が近いのでいつでも遊びに来てくださいね!
みかんも待っている(はず)と思います。

誕生日1日違いですね。僕が30になる前にLapisさんが25歳になったんですね。ってharuが言ってますw