おっかいもの。

今日は新宿へお買い物に行ってきました。

まずはGALALLY2でATHLETAのシャツを。
安くはなかったですがかっこよかったので買っちゃいましたよ。
a0013479_0144252.jpg

11日は会社を休む予定なので4時間フットサルに参加できます。とっても楽しみ。

その後は、仕事用のかばんを買いに伊勢丹に行きましたが、そのレベルの高さに圧巻。大敗北してお店を出て「地元で買おうか?」と諦めていたその時。

三越内にある「united arrows」ってお店でいい鞄を発見!
すぐに買っちゃいました♪
a0013479_028580.jpg

どんなのを買おうとしてたかって?
・図面がたくさん入る大きな物
・図面がすぐに仕舞えるポケットがついていること
・ノートPCを買った時に持ち運べるようなサイズの物
・底が平らになっていて細長い弁当箱が入る物
・見た目がかっこいい物
全てを満たしていました。満足♪

a0013479_0303530.jpg

で、お土産はないわけね。


そろそろ寝なきゃ・・・おやすみなさーい!



a0013479_0305567.jpg

ヘアワックスを買いました
リンゴの匂いがするのがお気に入り。

明日の出勤は色々と楽しみです。
[PR]

by tama5136 | 2006-03-09 00:42 | 日記 | Comments(4)

Commented by dai_222 at 2006-03-09 04:07
おお〜、随分買いましたね〜。
しかも、よさげな物ばっかり。
フットサルやるんですね〜。
ボクもやっとかなきゃ。。。
Commented by sou-shun at 2006-03-09 11:41
色々ストレス解消になって良かったですね。
ユナイテッドアローズは、結構仕事かばんにいい物が、手ごろな価格でありますよね!
Commented by tama5136 at 2006-03-11 10:22
★daiさん
今日フットサルやりますよ!4時間も!
天気良好。気分最高。
daiさんも今のうちにたくさん蹴ってくださいね!
Commented by tama5136 at 2006-03-11 10:24
★sou-shunさん
何だかすごーく高いイメージがありましたが、物と値段見てすぐに決めちゃいました!僕は物を買う時すごーく悩んで諦めるタイプなのですが今回は即買い!
長く愛用したいものです。