サヨウナラ20代

もうすぐ30。

何か知らんが寂しいぞ。
[PR]

by tama5136 | 2006-03-05 23:54 | 日記 | Comments(12)

Commented by dai_222 at 2006-03-06 08:09
おお、カウントダウン開始ですね。
ケツメイシの「三十路ボンバイエ」を聞きましょう。
30代は、男の魅力がでてくるらしいですよ(笑)。
Commented by tousinkai at 2006-03-06 08:21
小生もそろそろ寂しくなってきました・・・
Commented by harubooo at 2006-03-06 08:24
おめでとさ~ん。 
「もーうすぐ30さ~い」 って歌ってる二人組 誰だっけ? ゆず?
Commented by q-inkyo at 2006-03-06 10:58
ハッピーバースディ トゥ ユー♪
まぁより1ヶ月早く三十路になりましたね。
これからが人生本番ですよ~♪
Commented by florence_nonnon at 2006-03-06 14:26
おめでとうございまーす^^。
30代の男の色香ムンムンブログお願いしまーす(笑
楽しいBirthdayをお過ごしください。
Commented by shokakukou at 2006-03-06 18:57
お誕生日オメデトウございます。
ステキな30代になりますように。
もしかして、1日違いかしら??
私も昨日、◎回目の27歳になりました。うふ。
Commented by tama5136 at 2006-03-06 23:46
★daiさん
ケツメイシっすか?面白そうな歌ですね~!聴いてみたいです。
どんな魅力が出るのかなぁ・・・オヤジにならないようオサレにいたいもんです。
Commented by tama5136 at 2006-03-06 23:49
★tousinkaiさん
まだ大丈夫!もうちょっとだけですがw
29と30って大きく違いますよね~。
Commented by tama5136 at 2006-03-06 23:50
★haru
たぶんそれはゆず。たしか同じ歳だったはず。
ゆずも聴かなきゃね~!
Commented by tama5136 at 2006-03-06 23:53
★Qさん
まぁちゃんは一番最後に歳をとりますよね。今となってはとても羨ましい。これからが本番。。。ですか?
30代を充実させるように日々努力です。
Commented by tama5136 at 2006-03-07 00:01
★ノンノンさん
ありがとうございまぁす。
お色気ムンムン、ポロリありのBlogですね。
あ~セクハラ。もうセクハラもあたりまえに思っちゃう世代ですか?
ダメダーメ。
Commented by tama5136 at 2006-03-07 00:03
★ちゅまさん
えええっ?昨日だったんですか?
何回目の27歳だったんですか?2回目?w