休暇

今日は休みをとってフットサルを見に行ってきました
第6回地域チャンピォンズリーグです
出発が遅れたので到着も遅れ気味
第一試合はDC旭川が圧勝!強いですね。
第二試合はPredetor vs カンカンボーイズ
圧倒的にPredetorが試合を支配するもののダラダラムード
後半残り5分くらいで4-2だったのに試合残り時間40秒くらいで4-5に!
選手補強を行い結果を出してきたチームが予選敗退濃厚です。

第三試合はメインカード Botswana vs Mag's
全国の中でもトップの関東リーグにおいて昇格チームながら3位と躍進を遂げた
チームが関西リーグ覇者に挑むこの1戦。
Mag'sは個人技も組織もしっかりしていてさすがだなぁと思いました
Botswanaは何より応援団を見たくてw
今日は何だか大人しめでした。試合前の円陣もやらなかったし・・・今はもうやらないのかな?体力消耗しそうな感じだからw
a0013479_2284089.jpg


その後、一緒に観に行った友人に連れられて美味しいカレーを食べ(そのうちharuが記事を書きます)担当の現場へw
やってらんないっすわ。休みの日に仕事なんて・・・

帰宅後はミカンの凄まじいお出迎え。

今はひざの中でオデコを僕の足にゴリゴリしながら寝ています。ん~可愛いぞ。
a0013479_2284081.jpg



a0013479_2284026.jpg

ちらっ・・・何撮ってるのよっ!

[PR]

by tama5136 | 2006-03-04 02:28 | 日記 | Comments(4)

Commented by harubooo at 2006-03-05 20:49
ボツワナの最初の円陣、 また見れる機会あるかなぁ・・・
一度も見られないなんてショック(T_T)
でもあの「罠」って垂れ幕見れたのは良かった。満足(笑)。
Commented by tousinkai at 2006-03-06 08:22
下から2枚目の写真!w
とてもかわいいです。
Commented by tama5136 at 2006-03-06 23:41
★haru
また観に行きたいね~!
「神様見てるよ、ドドドンドドンドン!」って聞きたいよね。
Commented by tama5136 at 2006-03-06 23:43
★tousinkaiさん
おでこをくっつけるのが得意なんですよ。可愛いですよね~!
tousinkaiさんの膝の上にも乗っけてあげたいです。