引越しして3年目の真実

隣に住んでいた人はおばあさん1人でなく、その息子さん(30代後半?)も
同居でした。
さっき始めて知りました。ここに引越ししてきて3年。初めて見ました。

その出会いは突然に・・・

久々に残業をし、帰ってきたのは23時半過ぎ、エントランスドア(オート
ロックなし)を開け集合郵便受に向かおうとした時、今まで見たことのない
住民が郵便受けの前に立っているではありませんか!

その郵便受けは私の家の
向こうもその隣の郵便受けを開けようとする私を見て少々驚いた様子。
オドオドしてました。
「お隣さんですか?」
なーんて会話をしたかったのかな?

僕はしたかったですっ!

しかーし、私たち夫婦は9月に引越し予定。日曜日に契約済。

それは、突然、嵐のように・・・(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-05-25 02:34 | 日記 | Comments(1)

Commented by はる at 2004-05-25 17:48 x
へー!
そんな人いたんだねぇ! 見てみたいな~。