圧巻米

a0013479_21415170.jpg

あっかんべ~?
クッションを猛烈な勢いで舐めています。

ナメネコミカン。

もう僕の布団には入ってこなくなりました(/_;)/~~
人生ってこんなもんかも(笑
[PR]

by tama5136 | 2006-02-26 21:41 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by おても at 2006-02-27 17:49 x
つかの間の蜜月 でしたねぇ・・・。

ま、ネコさんは リアリストですから そこんとこ 大きな心で
すべてを包んであげるしかない・・・かな。
Commented by harubooo at 2006-02-27 20:48
この顔・・・w
一日一回は毛づくろいのついでにクッション舐めてるよ。
なんでかな?
Commented by shokakukou at 2006-02-27 23:02
ニャイス・ショット☆
指を差し出したら、私の指もペロリンコしてくれるかしら?
Commented by tama5136 at 2006-03-01 02:03
★おてもさん
自由気ままに生きている中で、ほんのちょっぴり僕のことを好きでいてくれればそれで幸せです。
仕事して帰ってきて猫の顔見ると癒されます。
あ、もちろんカミさんの顔にもckshd0gじゃflkmkhbn
Commented by tama5136 at 2006-03-01 02:04
★haru
いつからかなぁ~?気になるね。
あんまり舐めると体に悪そうだから気をつけないとね!
Commented by tama5136 at 2006-03-01 02:05
★ちゅまさん
ニャイスですか?☆
はい、ちゃんと舐めてくれますよ!勢いで(笑
ミカンの舌は柔らかいから気持ちいいです。