最後の晩餐?

a0013479_1216421.jpg

プチ一人暮らし最後の料理。
チャーハン作りすぎた・・・ラーメン丼ぶりにテンコ盛。
急遽、ラーメン作るのを中止。
チャーハンと格闘中です。

今日の午後、haruが帰国致します。
しかもたくさんのケーキを抱えて♪♪
うほっうほっ

a0013479_12183367.jpg

アタシの食事少なすぎでない?

[PR]

by tama5136 | 2006-02-22 12:28 | 日記 | Comments(6)

Commented by suwasuwasuwatti at 2006-02-22 12:31
新着から遊びに来ました♪すわっちです。
チャーハンを見に来たつもりだったのですが・・・にゃんと!!!
カワイィにゃんこにまで出会えて、とっても得した気分☆
Commented by Anne at 2006-02-23 15:52 x
ハルさん、ご帰宅したみたいですね。
早速、遊びに行ってきました。

美味しそうなチャーハンですね。
ミカン嬢はチャーハンの大盛りにビックリ?(笑)
Commented by tama5136 at 2006-02-24 01:04
★スワッチさん
どうもありがとうございます!チャーハンよりもミカンですね♪それ、正解!
スワッチさんのBLOGも拝見させていただきますね!
Commented by tama5136 at 2006-02-24 01:05
★Anneさん
無事に帰国しました。迎えに行くのは大変でしたよ~!川沿いをずーーーーっと。
ミカンはあのチャーハンくらい大盛りのカリカリを食べたかったでしょうね~!
Commented by harubooo at 2006-02-25 10:24
全部のケーキやプリンを食い尽くしてくれてホントにありがとう。
甘党な旦那で大助かり(笑)。
もう当分甘いものはいいから 今度はしょっぱいもの食べたい!
ポテチとかじゃがりことか。
Commented by tama5136 at 2006-02-27 00:00
★haru
いえいえいえいえいえいえいえどういたしまして。
さらに太っちゃいそうだよ。
もう知らないわよ。