ほげぇ~

土曜日は友人の皆さんに囲まれ結婚パーティーを行いました
たくさんの友達が来てくれて本当に嬉しかった
でも一人一人ゆっくりと話ができなくてすごくザンネン。仕方ないのかもしれないけどね。

特に幹事の人にはすごく迷惑をかけてしまった。仕事で忙しい中、色々と
ゲームを企画してくれたり、からし入りのシュークリームを作ってくれたり・・・

とても楽しい1日でした。
[PR]

by tama5136 | 2004-05-24 15:36 | 日記 | Comments(1)

Commented by FUKA’O at 2004-05-24 19:29 x
>すごく迷惑を
いや、迷惑なんて思ってないよ。
頼まれるうちが花なので。
楽しんでくれたのであれば全然OK。

あ、ちなみに気持ちはお金で返してくれれば。
それかマンション買ってくれ。