会社の愚痴

a0013479_1165535.jpg

a0013479_1165557.jpg

会社のことはmixiに書くようにしていましたが、会社の人がmixiをやっていることが発覚!

もう書けないじゃないすかぁ~(>_<)

と独りククレカレーを食べながら涙していた昨夜。居間にいる間はおとなしかったミカン様ですが僕が布団に入った途端に運動会。いや五輪開催か?

「メス・ニャーグル」
走ってジャンプの繰り返しでなかなか寝付けませんでした。
運動後は独唱大会?
うるさすぎだぞオマエ!さすがの僕もミカンが近くに来て鳴きわめいたときにシャーシャー威嚇しちゃいました。
[PR]

by tama5136 | 2006-02-17 11:06 | 日記 | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2006-02-17 13:52
残業食にククレカレーを出す会社に不満が?とか、、一瞬考えてしまい
ました。
愚痴tamaリンピックは開催されないのでしょうか。
風邪の症状はtamaさんとそっくり。同じウィルスやも!エキサイト型かな?w
Commented at 2006-02-17 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2006-02-18 00:27
★ノンノンさん
会社の残業食は高級焼肉です♪
会社の愚痴は避けるようにします。後で自分で読んで後悔するので。
まだノドの調子が悪いです。体調はグーなのですが。
エキサイト型甘党ウイルスは大変ですよね~
Commented by tama5136 at 2006-02-18 00:28
★カギコメさん
プチ一人暮らしはなかなか大変です。
あっ、洗濯物洗ったままだぁ~!!!!!
Commented by BORO9239 at 2006-02-20 00:57
ククレカレーかあ。そういえば随分長い事食べてないですねえ。
ところで「ククレ」てなんですかね?
やっぱり安藤建築は関西ですね。いいなあ、見に行きたいなあ。
表参道ヒルズ等東京圏の設計は今イチだからなあ。
Commented by きみ at 2006-02-21 00:29 x
めいね。あいつが乗り移ったのね…
Commented by tama5136 at 2006-02-22 10:44
★boro9239さん
「cookless」:料理しなくてよい って意味なんですよ~。
って今調べたんですが(笑
表参道ヒルズみたいな人がたくさん集まる建築物は安藤氏に向いていないのかな?見に行きたいですがあの人だかりが気になります・・・。
Commented by tama5136 at 2006-02-22 10:45
★めいさん・・・いや、きみさん
そう、僕にメイさんが乗り移ったように・・・独りでシャーシャー言ってました。よく考えると恥ずかしいぞ自分。もうすぐ30だというのに。