強蹴キング決定戦!!

a0013479_18581152.jpg

本日発売のフットサルダイジェスト、フットサルナビ、金欠にも関わらず両方買っちゃいました♪今週の昼飯は牛丼が続きそうです(T_T)

フットサルナビにはオマケDVDが付いていて、これがまた楽しい!
今回は「強蹴キング決定戦」

山崎チアゴ選手を始めとしロンドリーナパワープレーの核となっている奥村選手などが出場していました。



それを見ていました。

それだけです(ToT)

フットサルがしたいだけなんです。
まだ喉痛いなぁ~
a0013479_18582144.jpg

つまらんから寝るわ

[PR]

by tama5136 | 2006-02-15 19:30 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by dai_222 at 2006-02-16 02:44
昨日、今年2回目のフットサルをしました。
もう身体が動かない動かない。。(泣)
しかも、そのツケが仕事に回って来て、
気がついたらもうこんな時間に。。
のびのびとフットサルがしたいですねっ、ホント。
Commented by r_zizoo at 2006-02-16 13:16
もしかして、もしかして、みかん嬢足の上~?
可愛いねぇ。
牛丼たくさん食べて風邪吹っ飛ばしてね~。
あ、しょうがは喉にいいって言うからしょうが多めにね♪
Commented at 2006-02-16 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-17 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2006-02-18 00:14
★daiさん
僕も今年は2回しか蹴っていないです。体がついていかないですよねぇ~
帰宅後も仕事ですか?かなり忙しいのですね!fightっす!
Commented by tama5136 at 2006-02-18 00:19
★ジズママさん
そう、ミカンは甘える対象物がいないので(笑
僕の足にすぐに乗ってくるんですよ~。
今日は天丼食べました。
ショウガですね。たしかショウガ湯の元が・・・あ、そういや全部飲んじゃった。。。
Commented by tama5136 at 2006-02-18 00:19
★カギコメ様①
了解!
Commented by tama5136 at 2006-02-18 00:19
★カギコメ様②
了解!