風邪

a0013479_23571280.jpg

風邪をひきました。

先週水曜日に一度38度の熱が出て、すぐに下がったのですが先週末に再発。
微熱が続いています。

僕の平均体温は36、2度なんで37、0度でも微熱ですw

今日は熱は普通ですが頭痛が...

お陰でせっかくの休みなのに何もできなかった

あ、ミカンのそばで昼寝できたな♪そんだけでもシアワセ♪
[PR]

by tama5136 | 2006-02-13 23:57 | 日記 | Comments(2)

Commented by kacchi44_homme at 2006-02-14 01:40
私も先月末に風邪ひいてましたが、つらいものですよね。tamaさんも平熱低いのですね。風邪、早く治してください。どうぞお大事に。
Commented by tama5136 at 2006-02-15 08:59
★hommeさん
今日からharuが実家のほうへ行ってしまったので治る見込みはかなり低いです。ヨメがいないと何もできないダメオットなんです。ナハハハ