朝潮関みたいなアゴ

a0013479_22445475.jpg

水曜から一週間、haruが北海道に帰ります。

決して家庭に問題があったわけではありません・・・
最近はゴミ捨てをするようになりました(笑











ほんとうだよっ!
ウソじゃないよっ!




んで案の定、風邪をひきましたヽ(゜▽、゜)ノ






神話は簡単に崩れない
[PR]

by tama5136 | 2006-02-12 22:44 | 日記 | Comments(6)

Commented by harubooo at 2006-02-12 22:56
行く前から風邪ひかないでくれ(T_T)
またMちゃんに叱られるよー。
Commented by r_zizoo at 2006-02-13 16:41
あら、ぶり返しちゃったのかしら?
お大事にね~。

家はご近所ではきっと「主夫」だと思われてるな~。
毎朝あたしが出勤して旦那が洗濯、昼にゴミ捨てだもの(笑)

朝潮ってとこがミソですな。
Commented by tama5136 at 2006-02-13 19:21
★haru
そうだね。また怒られるよ。。。コワイヨー
今日は早く寝ないとね。
Commented by tama5136 at 2006-02-13 20:22
★ジズママさん
1回風邪ひいて即日治したと思ったのですが・・・くやしいです。今回は長引きそうな?ノドやられちゃいましたからね~。

主夫さん大変ですね~僕もこれから家事を手伝わなきゃ・・・
Commented by M(怒) at 2006-02-15 03:18 x
ほんとに毎回、毎回、、、早く治しなさい!
嫁に心配をかけないよーに。

嫁へ

気をつけてねー。
戻ってきたらランチしましょ。
Commented by tama5136 at 2006-02-15 09:02
★Mさん
ギャァアァアアアァァァァッ!デタッ!(笑
心配かけまくりですよね・・・この時期は毎年風邪をひく。2年前の結婚式準備の時もノドやられて大変でしたし。。。