1+1+2=4・・・?

a0013479_2059492.jpg

今日は特別な日なので早く帰らなきゃ。
そう建国記念の日。
[PR]

by tama5136 | 2006-02-11 20:59 | 日記 | Comments(8)

Commented by harubooo at 2006-02-12 10:20
ケーキ美味しかったねぇ^^
Commented by shokakukou at 2006-02-12 11:19
あら、意味深(笑)。お幸せに~♪
Commented by dai_222 at 2006-02-12 22:11
建国記念日おめでとうございますっ!!
ハルたま(ミカン)共和国が、
建国の心をそのままに、
いつまでも繁栄することを祈っておりますっ!
Commented by tama5136 at 2006-02-12 22:46
★haru
美味かったね~!運動して痩せないと「丸いね」って言われちゃいそうだよ。
Commented by tama5136 at 2006-02-12 22:47
★ちゅまさん
意味深ですか???(笑
日本人として我が国ができたとされる日は早く帰って・・・・ケーキを・・・・?
Commented by tama5136 at 2006-02-12 22:49
★daiさん
これ以上領土を増やすことはできないかも・・・北海道に移住してゆっくり生活したいです~
Commented by r_zizoo at 2006-02-13 14:52
haruちゃんのとこで謎が解けたぞ~!
オメデトウさんです。
右翼の凱旋車もお2人をお祝いし…モゴモゴ。
そうそう、こういう日は呑みのお誘いもお断りしてっ
早く帰らないとねっ(笑)
Commented by tama5136 at 2006-02-13 19:20
★じずままさん
謎解けました?
右翼の凱旋車に祝ってもらうのも何だかすごいな♪
今週は1回も飲んでないです、明日あたり何かありそうで怖いのですが水曜日は朝早いので・・・