休。

今日は休みでしたがいつもより早い時間に起床!
お客様がいらっしゃるっちゅぅことで朝から大掃除ですた。

そのお方は雑誌の表紙を飾ったアイちゃんの飼い主であるmiruraさん
そりゃもう部屋をいつもの用に汚いままにできませんよ奥さんっ!

昼くらいに来て3時間ほどお話をしました。

いやぁ~楽しかった。
とあることを伝授してくれましたよ!猫写真の撮り方です。
目をキレイに写す方法なのですが・・・

a0013479_23342239.jpg
a0013479_23343017.jpg

ただうつ伏せになってしまうと撮れないのですよ・・・

a0013479_23343626.jpg

目を開けてないと撮れないのですよ。
[PR]

by tama5136 | 2006-02-08 23:45 | 日記 | Comments(2)

Commented by mirura at 2006-02-09 10:42 x
昨日はお休みのところ、運転手&接客をさせてしまい、なおよく食べ、
よく喋り・・・大変お騒がせいたしました。が、とっても楽しかった~!
みかんさんにもぴょんぴょん跳ねて、アクティブなところを見せて
いただき、これなら鍛えれば、相当なモノになるのでは、と・・・(笑)

風や日差しが暖かくなったら、ぜひみかんさんを連れて、今度は
我が家へお越し下さいませヾ(^_^ )ちびが接客を務めると思います。
Commented by tama5136 at 2006-02-10 00:04
★miruraさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。今後、ミカンを「跳ねる生き物」に変えていきたいと思います。
絶対にチビに会いに行きますからね~♪チビの接客楽しみだなぁ~!