ゼロ

0歳の赤ちゃんを初めて抱っこしました。
首が落ちそうで怖かったですが、何とか...
小さくて小さくてとても可愛かったです。
最初は怖かったのですが抱き続けているうちに手放したくなくなってしまいそのまま逃走

・・・・は、しませんでしたが(^^;)

いやぁ本当に可愛いです。
可愛すぎです。

抱っこしたまま赤ちゃんの顔見ているだけで1日過ごせそうです。メシ抜きでも問題なさそうです。目の前にラーメンがあっても食べないと思います。

すごくおとなしい子で一切泣かずに僕の顔を凝視していました。
「いや、僕は君のパパではないんだよ。」と言ってしまいたくなるくらいの凝視でした(笑
[PR]

by tama5136 | 2006-02-02 01:20 | 日記