ゼロ

0歳の赤ちゃんを初めて抱っこしました。
首が落ちそうで怖かったですが、何とか...
小さくて小さくてとても可愛かったです。
最初は怖かったのですが抱き続けているうちに手放したくなくなってしまいそのまま逃走

・・・・は、しませんでしたが(^^;)

いやぁ本当に可愛いです。
可愛すぎです。

抱っこしたまま赤ちゃんの顔見ているだけで1日過ごせそうです。メシ抜きでも問題なさそうです。目の前にラーメンがあっても食べないと思います。

すごくおとなしい子で一切泣かずに僕の顔を凝視していました。
「いや、僕は君のパパではないんだよ。」と言ってしまいたくなるくらいの凝視でした(笑
[PR]

by tama5136 | 2006-02-02 01:20 | 日記 | Comments(10)

Commented by おても at 2006-02-02 10:01 x
DINKSのうちの娘は 親友の赤ちゃんの顔を見に行って
あまりのかわいさに「ママですよぉ~!」と 自分を詐称しちゃった
そうです。

写メールを送ってくれましたが 納得♪ナルホドの可愛さでした。

よって tamaさんの気持ち、わっかるなぁ~。

私もわが子の育児中は 守ってやらなくちゃ という責任を
感じ過ぎて 必死でしたが 孫となると ご多分にもれず
かわいいばっか デスヨ♪

孫シール作って部屋のあちこちにべたべた キッチンでも
PCの前でも 頭を上げると目が合うようになってて、
ともちゃ~ん と 呼んでいます。
Commented by florence_nonnon at 2006-02-02 14:01
私も姪っ子を始めてだっこした時には怖くてたまりませんでした。
子供苦手だったし。
でも、、私に全てをゆだねる姪っ子が愛しくて×100.。。
母性があったのね、、と生まれて初めて思いました。

amaさんが赤ちゃんを誘拐する日も近い?ww
Commented by saenopan at 2006-02-02 14:56
ぷぷぷっ!持って帰らなくて良かったよ・・・
ヒーローが鬼のように変身して追いかけるところだったよ・・・
あんなに優しいヒーローを鬼にしてはいけません!!(笑)
Commented by tousinkai at 2006-02-02 17:33
あかちゃんはかわいいですね。生まれて間もない頃もかわいいですし、何がしたいのか意味不明の行動をとりだす頃もたまらなくかわいいです。
小生は絶対に抱きませんけどw

そしてあかちゃんを放ってラーメンを食べますww
Commented by ヒーロー at 2006-02-02 21:19 x
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました。
会えなくて残念でしたけど、いつでもひなたを抱っこしに来て下さいね!持って行かれちゃうと困るけど・・・(笑)
Commented by tama5136 at 2006-02-05 08:00
★おてもさん
娘さんは思わず詐欺してしまったんですね~アハハ。わかりますその気持ち!すっごく可愛くて可愛くて・・・ね。

おてもさんの家はお孫さんの写真でいっぱいなんですね。子供は育つのが早いので常に写真を入れ替えないといけないですね。
いつもお孫さんの顔を見ていると張り切って生活ができそうです。
Commented by tama5136 at 2006-02-05 08:02
★ノンノンさん
子供苦手だったんですか?姪っ子さんと遊んでいる記事を読むととても可愛がっているのがわかります。

誘拐しないように我慢しなきゃ!
Commented by tama5136 at 2006-02-05 10:13
★まぁちゃん
そうだね~あのヒーローがサイヤ人みたいになって飛んでくるところだった・・・危なかったよ。
Commented by tama5136 at 2006-02-08 23:50
★tousinkaiさん
目が合っているときに何が原因だかわかんないですが笑ってくれました。それがまた嬉しいです。
放っておいてラーメン食べちゃうんですか??(笑
Commented by tama5136 at 2006-02-08 23:52
★ヒーロー
ヒーローにクリソツな赤ちゃんだったね!
また遊びに行くからね~次こそは拉致計画を・・・ウソウソ。